今日は、夕食時にこんばんは!


ギフト探しの達人★手紙屋ヒカルです


断捨離LINE合宿の報告です\(^o^)/

毎日のヒカルや、受講生の皆さんの変化をご紹介してる

断捨離LINE合宿

11日目が終わりました🎵

(今日は、12日目)



11日目の振り返りを

ブログ読者の皆様とシェアしたいと思います🎵




でご紹介した受講生さん…

トイレ掃除がとにかくキライで、

今まで避けてきたくらいだったそうですが



なんと今、毎日トイレ掃除できているそうです!

しかも、素手で❗

ちょっと奇跡ですよね\(^o^)/

本当にがんばっています。感動です。





臭いの元がみつかり

モヤモヤ感は減っていたのですが

またまた「どこか臭う!」と

モヤモヤカムバ~ック!している様子でした。





ここはどうかな?など

具体的部位を聞いてみたりしたのですが

ヒカルにちょっと感じていた部分があったので

改めて聞いてみました。





こーんなやりとりをしていたら…

ハッと、気づいたそうです。


合宿始まってから彼女は、

トイレ掃除は夜、子どもさんが寝て

一人になってから「祓のように」やっていたそうです。

でも、日中トイレにいくたびに

「あートイレやっぱり臭いなあ

    掃除やだなあ」って毎回思っていた、と。


ヒカルに指摘され

宇宙にそんな思いを発信続けていた!


ガーン((((;゜Д゜)))と気づき、

「今日から朝いちばんにやるように決心しました❗」

ということでした。





トイレ掃除が大嫌いで

とにかくやることじたいも抵抗があった方が

まず、毎日やれているのが素晴らしい❗

そして

自分の意識の向け方がマイナスだと気づいたら

朝やろう‼とすぐに転換し

実践されるのが、本当に美しい🎵



ヒカルの断捨離LINE合宿の受講生さん

本当にたくさんの感動をありがとう\(^o^)/




トイレ掃除ひとつでも

2週間、真剣に向き合って実践してるからこそ!

これってお金では買えない経験ですよね。





皆さん!人生で

真剣に断捨離なり、〇〇掃除なり
2週間、徹底的に向き合う時間作ってみませんか?

あなたのギフトを探す

ヒカルはお待ちしています。




ヒカルも、今日は

涙、涙の断捨離しましたよ(ToT)


ヒカルが15年間どうしても捨てられなかった物…

明日、また書きますね❤



次の募集は、9月10日頃(乙女座新月あたり)

スタートは 満月の25日

16日から2週間に変更です!




ヒカルも一緒にトライする

仲間だと思ってくださいね❤



気になるかたは

メルマガ登録お願いいたします♪


          登録はコチラ↓
        *メルマガ登録は無料です
 

金運アップの金曜日定期発行しています




■参考記事

















■ヒカルのギフト探し占星術の記事





LINE@でも、ちょっぴり

断捨離LINE合宿シェアしてますよー(⌒‐⌒)


友だち追加

LINEをしていたら↑これをクリックするだけで

登録できますよー