企画を思い付いたけど細かい計画は未定(笑)

という見切り発車で、

断捨離LINE合宿!

魚座満月の今日(8月26日)から

とりあえずはじまりました。


富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になるマインドブロックバスター
メモリーオイルとギフト探しの達人
手紙屋ヒカルです!


今日もブログに来てくださり
本当にありがとうございます\(^o^)/



8月の獅子座新月前に

しっかり浄化して

新月のパワーを受け取れる私になろう!

と、先日メルマガ読者様に

新月前のデトックスメール講座

を作りました!


(ご興味ある方は

    ぜひメルマガ登録してね)

          登録はコチラ↓
 


そこで、受講してくださった方のうち

希望者を募り、LINEグループで

毎日励まし合って

お掃除したり、断捨離していこう!と、

断捨離LINE合宿

なるものを企画\(^o^)/





やっぱりグループLINEは、情が近くなりますね。

ピングーアバターの謎のベールに包まれたヒカルが

0期生の皆様に…化けの皮を剥がされます(笑)




さて

断捨離LINE合宿の0期生さんのなかに

「トイレ掃除がちょっと苦手なんです…」

とおっしゃる方がいて

「じゃあ、ヒカルも一緒にやりますね」


という話になり、

ヒカルも一緒に

魚座満月から乙女座新月まで

2週間 毎日、

★トイレ掃除ミッション★やりまーす!

そしたら、他の0期生さんも

「私も、トイレ掃除やります」

声があがり、

みんなで★トイレ掃除ミッション★

やることに~\(^o^)/






掃除の美しさの精度は

個人におまかせ♪(そこはゆるい 笑)





でも、苦手な家事を

一緒に励まし合ってできる仲間がいるって

力になるし

ついでにお家もキレイになり

私の波動がアップするなら

きっとみんな金運アップもするでしょう🎵




ちなみにヒカルは

お掃除のプロでも何でもない

むしろ苦手な方な、

開運とか金運アップネタが大好きな

子だくさん主婦です(笑)




今日は、水の星座である魚座が得意な

温泉で浄化

いってきまーす🎵


夜の9時以降、

ムーンウォーターを飲みましょうね


■参考記事







LINE@はじめました

友だち追加



あなたの素晴らしい世界❗

Beautifulな部分を見つける

ヒカルのギフト探し占星術です

ぜひ登録してね♪