金運アップの金曜日❗

本日メルマガ配信しました(⌒‐⌒)

          登録はコチラ↓
 

さそり座の女って

本当に、蠍座らしさが現れてる歌だなーって(笑)


あえて、ひばりさんぽい画像を選んでみましたw


ヒカルは

天秤座に4天体があり

太陽が天秤座だし、まぎれもない

天秤座の女

なんですが!!!





まあ、天秤座らしさが

ある面はあるんですが(…曖昧な表現ww)

けっこうマニアックな世界もあり(笑)

なんか天秤座って言われても

正直しっくりこない感覚を、

長年持ってきました。




で!月星座

という見方を知ってから

そうそう~♪私、水瓶座の女って感じ(⌒‐⌒)


と、やっとしっくり来たんですよ❗




(月は、2日半くらいで星座を移るので

朝生まれか、昼生まれか、夜生まれか

くらいのザックリした目星がつけば、わかりますよ🎵)




水瓶座だろうが、天秤座だろうが、

風のエレメントの星座であることは変わりないので

思考優位

考えることが好きです


そして、ベッタリしてなくて、クールさがあります。


(女性的というより、中性的がしっくりくる)



最近は、もう少し女性性を高めたいなと思ってはいるんですが(笑)





太陽は、自分の人生の使命としての星で

月は、素のままのふだんの星です。



自己実現

という意味では、太陽力?を生かしていく必要がありますが…




月と太陽の意味が、しっくりきてから

占星術がスゴく楽しくなりました!



ヒカルの斬新さとか、個性的なとことか

あー生まれもっているんだな!って納得できたんです。





それまでは、どこか変わり者的な部分を

自己否定してきたとこがあったんですね。



でも、月星座が素の自分だと知ってから

私でいい、

私を信じていくのか!

と、腹のそこから喜びが沸いてきた!みたいな。


月星座について

じっくり知るって大事なことだなーと

最近しみじみ思います




そんな水瓶座の女のヒカルの

LINE@にぜひ登録してね♪

友だち追加





あなたの素晴らしい世界❗

Beautifulな部分を見つける

ヒカルのギフト探し占星術でした!