断捨離LINE合宿


昨日もトイレ掃除ミッションできました!

断捨離LINE合宿

3日目が終わりました🎵

(今日は、4日目)



3日目の振り返りを

ブログ読者の皆様とシェアしたいと思います🎵


昨日は、断捨離のモチベーションアップ

のために

新月前のデトックスメール講座

の中の一部である断捨離

のメール講座を、復習を兼ねて

グループLINEに掲載しました。






メール講座は、一回読むと

まあ、わざわざ振り返ってまた読む

って方は、なかなか少ないのが正直なとこだと思います。





(その点、ブログは読みたいカテゴリーは

  さかのぼりやすいですよね!)

ヒカルがブログが好きなとこは、そこですね。






それで、断捨離の講座

グループLINEの「ノート」にアップしたら

iPhoneの人はそのノートのアイコンが

「どこにあるかわからない?」

という話になり、ヒカルはAndroidなので

最初気づかず、ちょっとご迷惑かけてしまいました。


ピンクの丸の部分が
iPhoneは出ないらしいんですよね

(知らんかった!)





…無事に解決はしたのですが、

私が例えに使った、この背景が派手な

個人グループLINE(笑)の

画像が気になった受講生さんがいて

「ヒカルさん、あのLINEは何ですか?」





あ、このLINEは

ヒカルの個人グループLINEです(笑)

グループLINEって、自分ひとりでも作れるんです
自作自演

ギフト探しノートなんです。






携帯のメモ欄だと、白黒で味気ないので

引き寄せテンションをあげるため

日記みたくつけてるんですね!






本当は、ヒカルはアナログなので

ノートにペンで書きたい人なんですが

いつも手元にノートがあるわけではないので

自作LINEグループ(笑)と

ノートと両方、書けるときに使い分け書いてます。

ぜひ、皆さんも作ってみてくださいね❤





あ!断捨離LINE合宿は

自作自演ではないからね(笑)






ちなみに、断捨離講座を再び読み

皆さんモチベーションアップできたそうです!

LINEグループだと

ノート機能で共有できるし

あとから振り返って読めるから

すごくよいと思います❗





ヒカルは昨日は  断捨離中、

図書券500円分を発掘\(^o^)/

お金の神様、ありがとうございます❤






昨日は、プチLINE講座になり

LINEが上手く使いこなせない方も

ヒカルの断捨離LINE合宿を参加されると

LINEの活用法も知れて

お得ですよー(という宣伝も!)



乙女座新月(9月10日)頃

1期生の募集しますので

気になってる方は

メルマガ登録お願いいたします❗


          登録はコチラ↓
        *メルマガ登録は無料です
 
毎週、金運アップの金曜日に定期発行!




■参考記事






■ヒカルのギフト探し占星術の記事





LINE@でも、ちょっぴり

断捨離LINE合宿シェアしてますよー(⌒‐⌒)


友だち追加

LINEをしていたら↑これをクリックするだけで

登録できちゃいます

ご登録のお礼に

アンカリングカードを引いてますよ❗

登録後に、ヒカルにお名前書いて

返信してくださいね~♪