読者の皆様と
魚座満月~乙女座新月までの2週間

ヒカルと一緒に
断捨離LINE合宿をしよう!

と企画中です。


参加条件は、先日
8月の獅子座新月前にメルマガ読者様に送りました

新月前のデトックスメール講座
受講のかた限定


(次回の募集までしばらくお待ち下さい)


そちらの講座の

アンケートお答えいただいた方に限定で
ご招待させていただいてます!
          ↓↓↓

26日の魚座満月からはじまる

断捨離LINE合宿

今回は初めてになりますので0期生\(^o^)/ヒャッホ~



ワクワクしますね🎵



ちなみに、ヒカルは
断捨離や片付けのプロではありません!(すみません)

ただの家事の苦手な(笑)

子だくさん主婦です




しかし、開運とギフト探しの達人(自称)なので

ちょっとのガンバりを誉めたり

読者の皆さまを励ますのは得意です!





断捨離や、お掃除のモチベーションが上がるような

開運のメッセージをLINE送信しながら

一緒にがんばろうと思っていまーす🎵






さあ!ヒカルと読者様と一緒に

26日から9月10日まで

コツコツご自分で決められた

合宿テーマの課題に取り組みましょー!





最近、ブログをしって

えー私も入りたかったあ(ToT)

と残念無念な方は、この機会にぜひ

ヒカルの開運メルマガにご登録を❗





■ヒカルの開運メルマガ

ハッピー★GIFT★通信

毎週【金運アップの金曜日】に定期配信♪

もちろん重要な星配置の時も、随時配信予定です


          登録はコチラ↓
 


メルマガ読者様限定の特別な

お知らせもあります!


メルマガ読者様限定で

新月前の無料デトックスメール講座

というのも先日やりました\(^-^)/



また、ブログには書いていない

ヒカル家のプライベートな話もチラホラ(⌒‐⌒)


メルマガは長文ですが

「楽しみにしてます」という

お声をいただいています(⌒‐⌒)



登録まだのかた、お待ちしています♪

★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル