については↑コチラに書きました‼





メール講座中の皆さんと

断捨離したり、その他いろいろ…

新月前のデトックスミッション中のヒカルです!


* メール講座の感想、お待ちしてまーす🎵


暑いので涼しげな画像を…

新月前の期間限定配信中

新月前のデトックスメール講座

今日までにお申し込みされた方には

配信いたしますよ~♪(無料メール講座です)


こちらにも書いてます(⌒‐⌒)


デトックスと言えば

毒出しというですが

ヒカルからの新月前のオススメデトックスは



床の水拭き
断捨離
体の浄化


この順番がいちばん効果あると思います!




特に浄化には、断捨離がいちばん効果的!

そして金運アップにも効果が高いです。





「物には念がついている」

なーんて言ったら、いきなりおどろおどろしいですが(゜ロ゜)


すべての物質は、素粒子からできていて

その正体はエネルギーなんです。


私たちが使っている物、食物、家…すべてが

素粒子が固まって形になっているだけ。


だから使われていない物からは

負のエネルギー

邪気が出ているんですね。




不用品の処分、断捨離が

波動を上げるのに効果的なんですが

頭でわかっても、

なかなか処分するまでの気合いが入らない…とか

迷って結局捨てられない…とか






結局、断捨離ってマインドが大切!

捨てることがよいとわかっても

なかなか捨てキレない

モッタイナイおばけに負けてしまう(笑)



というあなたはぜひ

ヒカルの断捨離マインドブロック解除

を受けてくださいね~♪




ここちよくなったお家で、

獅子座新月の部分日食を迎えて

この夏最大のパワーをチャージしてくださいね!






          登録はコチラ↓
 

★☆★☆★☆★☆★☆

ハッピー★GIFT★通信

☆★☆★☆★☆★☆★


という開運メルマガの登録フォームから


新月前のデトックスメール講座希望と


メッセージに書いてねー!


無料メール講座ですので、ぜひお気軽に(⌒‐⌒)






今、メモリーオイルスプレー1本のプレゼント付です🎵