断捨離LINE合宿の報告です\(^o^)/

毎日のヒカルや、受講生の皆さんの変化をご紹介してる

断捨離LINE合宿

10日目が終わりました🎵

(今日は、11日目)



10日目の振り返りを

ブログ読者の皆様とシェアしたいと思います🎵



毎日欠かさず断捨離LINE合宿の様子を

シェアしています。

楽しみに読んでくださってありがとうございます❤



先月の獅子座新月の前に

メルマガ読者様に、

新月前のデトックスメール講座

というのを発行させていただきました。




その中に、床を水拭きするミッション

がありまして、

そろそろ新月も近いしな~と思い

玄関扉(外、内両面)から

下駄箱

玄関前の廊下を水拭きしました!



水拭きするバケツには、粗塩を一握り入れ

それだけでも充分、浄化できるんですが

「メモリーオイルを入れてみよう‼」

と思いつき、粗塩+メモリーオイル

の水で雑巾を絞りました!

乙女座新月に癒しと浄化のメモリーオイル

私は2、3滴入れて使いましたが

廊下にメモリーオイルの香りが広がり

拭いてる最中も、気持ちがよくて

楽しくなってしまいました\(^o^)/



(床が変色する心配があるかたは真似しないでね)

スッキリ感が、倍増!って感じがする(当社比だけど)

メモリーオイルは遠慮なくどんどん使いましょうね🎵



ちなみに、拭いてる途中に

雑巾が汚れた時は

粗塩+メモリーオイルのお水

ではなくて、雑巾洗い専用に別のバケツを用意した方が

お水が汚れなくて最後まで楽しめますよ🎵







断捨離LINE合宿をやったおかげで

床掃除の楽しみを見つけてしまったよ❤

断捨離LINE合宿、ありがとう~(⌒‐⌒)


これは、新しいミッションに入れたいな❗






皆さん!人生で

真剣に断捨離なり、〇〇掃除なり

2週間、徹底的に向き合う時間作ってみませんか?



あなたのギフトを探す

ヒカルはお待ちしています。





次の募集は、9月10日(乙女座新月)

スタートは 

16日から29日までの2週間に変更です!





ヒカルも一緒にトライする

仲間だと思ってくださいね❤



気になるかたは

メルマガ登録お願いいたします♪


          登録はコチラ↓
        *メルマガ登録は無料です
 

金運アップの金曜日定期発行しています




■参考記事

















■ヒカルのギフト探し占星術の記事





LINE@でも、ちょっぴり

断捨離LINE合宿シェアしてますよー(⌒‐⌒)


友だち追加

LINEをしていたら↑これをクリックするだけで

登録できますよー

もしかすると、何か特典あるかも?