三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

★自分を前に進める力を高める!究極のおこもりビジネス実践記

ヒキコモリながらする仕事術
~不要な人間関係&満員電車にさようなら。

 

目次

*あくまでも予定につき、変わる可能性があります。

*リンクがあるものは記事が読めますデレデレ(が未来記事の場合もあり)

*開運&星の使い方も織り交ぜてお届け予定ですウインク

 

おこもりビジネスカテゴリー

 

・自分カウンセリング

・占・スピ論

・おこもりビジネス実践編


トランプハート今の自分にフォーカス編

・仕事は忙しいけど、楽しくない。まずは人生の断捨離から
・自分探しは不要な理由
・この先、どうしたらいいか分からない時は?
・一歩踏み出すためにすべきこと

・出来ない理由があってもいい

他人のジャッジは気にするな

私の中のモヤモヤの具現化~仕事編

モヤモヤの具現化ワーク~仕事編

人生をパッカーンさせる自分カウンセリング
他人軸で生きるから毎日が辛い

一旦復習!!人生パッカーンワークの流れ

何をやらないかを決めよう

なぜ他人に振り回されてしまうのか

・幸せな人間関係の作り方

・自分は自分でしか幸せにできない

・他人と比較しない

・勝負のない世界を作るべし

・まずは始めよう!願いを叶える手帳ワーク

・金運を爆発的に上げる方法


トランプハート少し未来の自分にフォーカス編
・一歩踏み出したらどうなるの?
・誰かに何か言われませんか~他人の視線が気になる理由
・苦しいこと、嫌なことはやらないでいい
・最初は誰かの真似をしよう
・スタートする日を決めよう

トランプハート未来の動き出した自分にフォーカス編

・やりながら考えよう。比・劫の力を使う。
・自分を発信する力がビジネスを作る
・毎日何をすべきかは星が決めてくれる
・金運を作ってくれるのが発想力と発信力
・星の力を使ってファンを作る共感力を高めよう
・星は知っている!不要な人間関係にさようなら
・これからの時代のヒキコモリでできる仕事術とは


トランプハートおこもりビジネス実践編

起業するならどんな準備が必要?

仕事はやめる?やめない?

収入、どうなる?やっぱり不安定?

時間管理はどうしよう?

まずは副業から始めたいぞ!

自分は何をする?何をしたい?どうしたい?

お金、かかるの?

顔出し必要ですか?

法人か個人か問題

子育てと仕事の両立問題

共感はあとからついてくる

お金のことは考えない

 

 

 

 

◆12/29(日)AM8時~2020年開運福袋プレゼント祭り

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い