三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

 

【目次】おこもりビジネス

 

時々聞かれる質問に

 

「あれんさんは、起業する時に周りに反対されませんでしたか」

 

というものがあります。

特に、身近にいらっしゃる方からの反対が多い場合

一歩踏み出すのに躊躇されることでしょう。

 

あくまでも私の場合なのですが

 

結婚後、1年目で自分がやりたいことをまとめ、動き始めました。

 

ダーリンには結婚前から一応伝えてました(笑)

 

そして、一応?起業前に、嫁としての報告として

ダーリンの両親に

 

「かくかくしかじかで、自分で仕事頑張りまーす」

 

と宣言しに行きました(笑)

 

なので、

 

反対する人はいませんでした。

 

正直、やる!と決めたらやるのです。

 

そこに、他人のジャッジを加える必要があるのでしょうか?

 

決めたら、宣言はすればいいのだと思います。

 

他人に言って

 

「そんなの無理なんじゃない?」

「家庭と仕事、両立できるの?」

 

と、言われることは容易に想像ができます。

 

正直、他人ってそこまで深く考えて物事にこたえてないですよ?真顔

 

リスクは最小限で始めればオールOKOK

 

決めたら、宣言する。

すべては自己責任で頑張る。

そうしたら、未来が変わる。

 

以上ハートハート

 

出来なくたって、結果がすぐ出なくたって大丈夫。

 

一歩踏み出せた人はそれだけで、未来が変わる人、なのですからウインク

 

◆12/29(日)AM8時~2020年開運福袋プレゼント祭り

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い