三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

 

【目次】おこもりビジネス

 

双子を産んでからまだ2年。(早2年?)

 

起業したてのころとかもそうでしたが

 

「出来ない理由を述べないように」

 

そう教わってきました。

 

つまり、

 

売り上げが上がらない理由などを誰かのせいにしたりしないように

 

ということ、です。

 

私の中で、何か始めたいけれど、始められないという人の中には

何らかの環境的な要因などが原因で始められないという人も多いように思います。

 

一般的なコンサルとかでも

 

介護、育児などなどを出来ない理由にしないで

 

と言われます。

 

で、実際私も双子を出産して思いました。

 

どんなに事務処理が早いと思っている私自身でも(笑)

 

「仕事を従来通りするのは無理じゃない?!」

 

と気が付いたのは出産直後アセアセアセアセ

 

だって、物理的に無理、なことは明白なのですから。

 

育児を仕事をできない理由にするなーと言われましたが

今では堂々と理由にさせて頂いております(笑)

だって、無理なんだもん真顔

 

そのかわり、仕事のスタイルを変化させる道を探すことにしました。

 

それが、今連載中?のおこもりビジネス、です。

 

どんなに器用にやっても無理なものは無理バツレッドバツレッドバツレッド

 

身体に負担かけて、精神的にストレスためてまで頑張るスタイルの方が

おかしくない?!と気が付いた今日この頃。

 

夜中にブログ記事を書くくらいなら、寝たほうがよっぽどいいということ。

 

なので、出来ない理由があっても大丈夫OK

 

大切なのは、その理由と共存できる仕組みを

自分で作れるかどうか?ということ。

 

誰もが器用じゃないし、誰もが全部を同じ割合でこなせるわけでもありません。

 

なので、安心してくださいハート

 

自分のスタイルを見つけ、その道を進めばいいのですからOK

 

◆12/29(日)AM8時~2020年開運福袋プレゼント祭り

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い