三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

 

【目次】おこもりビジネス

 

人って初めの一歩踏み出すのが怖いですよねアセアセ

 

我が家の双子を見ていて、リアルに1歩歩くのに

どれだけ苦労して立ち上がろうとしているかを見ていると

よく分かります真顔

 

この記事を読んでくださっている方は、

 

何か始めてみたいけど、なかなか始められない

 

そんな方かなーと思います。

 

私も5年くらい前はそうでした。

 

運よくなのか、私は生まれながらに行動力の星が少し人より多いこともあってか

「行動しながら考える」ことが比較的得意だと思います。

 

でも、誰もがこの行動の星を持っているわけでもないですし

(が、極端な話、10日に2日は巡ってくるのでそれを使うという手も)

 

0を1にする

 

ことは、とてもパワーが必要です。

 

1から100にするには継続力が必要。

 

経験上、このパワーは少し違います。

 

この0を1にするパワー。

 

車のエンジンをかけるがごとく、瞬発力が必要です。

 

人はやったことないことや未経験のことには

不安がつきまといます。

 

ネガティブな理由は100も見つかるのに、

ポジティブな理由はあまり見つけられなかったり。

 

自分では、〇〇やるぞー!と思っていたのに、

誰かに少しでも反対されたり、意見されたら急にやる気がなくなったり。

 

1歩踏み出す

 

って、いろいろな方法があります。

 

起業とか開業とかではなくて、例えば

 

文章を書く

言葉を発信する

 

それも初めの1一歩です。

 

1歩踏み出すことのハードルが高いようなら、

少しハードルをさげたところからやってみたらどうでしょう?

 

ゴールまでの行き方はたくさんあるはず。

 

少し遠回りだとしても、自分ができそうなことから

やってみればいいのです。

 

それは、誰かに言わずにやってももちろんOK

 

こっそりブログでつぶやく。

インスタに写真をアップする。

 

そんなことも毎日やることでつながりが出来てきます。

 

一歩踏み出すために必要なのは、勇気とかではなくて

ハードルを下げてみること。

 

私自身も、起業するなんでみじんも思ってなかったのですが、

ブログはすでに10年以上前からやっていました。

 

物事はすべて単純に考えてみると、とっても楽になりますハート

 

◆12/29(日)AM8時~2020年開運福袋プレゼント祭り

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い