三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

 

【目次】おこもりビジネス

 

やってみましたか?!

人生パッカーンワーク!

 

もう少し長く書くと、

 

人生をパッカーンさせるための、自分カウンセリングワーク

 

なんですが。

 

トランプハートステップ1

・今の自分の状態を事実のまま書く→準備体操的なワーク

 

・嫌いなこと、好きなことを事実のまま書く

・モヤモヤしていることを事実のまま書く

 

トランプハートステップ2

モヤモヤ、好きなこと、嫌いなこと1つずつに対して

 

・どうしてモヤモヤ(嫌い?好き?)するのか?

・自分はどうしたいのか?

・そのことに対してこれから自分はどうするのか?

 

を書く

 

以上!

 

この、

 

なぜ?どうしたいの?どうするの?

 

を繰り返しやっていくことで、自分の中の自分と対話していくことになります。

 

ザ・自分カウンセリング万歳!

 

私は、あまりに書くのが楽しくなってしまって、手帳で書ききれずに

ノートを買って更に毎日楽しく書いておりますハート

 

一度、全体的にやると、毎日のワークは更に細かいところだけやればいいので

更に楽しくなりますよーウインク

 

それと。

 

今の自分の状態の事実を書く

 

は、準備体操みたいなものです。

 

例えば、三里あれんの場合

・すっぴん

・スニーカー履いてる

・体が凝っている

・身長が高い

・優しい

・仕事している

・双子の育児中

・料理が苦手

・掃除が好き

・責任感がある

・指が細い

・ショートカット

・占いが好き

・パワースポットが好き

 

・・などなど。

 

あと、結婚相手探しているという方とかは、自分のことでまずこれを書いて、

相手にどんな人を求めるかの事実を書いていくとミラクルが起きますよハート

 

最初は30個くらいから。

徐々に広げて100個とか(300個とかまでいけるといいかもー)いけるとOK

 

人生パッカーン!という衝撃が訪れるまで

落とし込むのがコツです。

 

またいろいろ記事アップしていきますね。

 

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い