三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

 

【目次】おこもりビジネス

 

先日、四柱推命講座の勉強会で講師の先生が

 

「人って、占いでなんで自分のことを聞きたいんだろうねー。

自分のことは自分が世界で一番わかっているのに」

 

というお話をされていました。

 

そう、本当にその通り!

 

自分自身のことは、自分が一番よくわかっています真顔

 

でも、客観的にみれない自分がいるから

外側から見てみたり

誰かにアドバイスを求めてみたり

 

なので、私が辿り着いた結論。

自分探しって結局は不要じゃない?!

 

ということ。

 

自分探しが必要になる時ってどんな時かな?と考えた時に

 

自分が何をしたらいいか分からない

こんな人生じゃなかった

 

そんな考えになる時じゃないかなーと思います。

 

私も過去に台湾に留学していたり、一人で海外旅行に行ったりしていました。

 

海外に出て気が付くのは

 

日本での学歴とか、肩書とかは世界では極端な話、どうでもいい

 

ということ。

 

旅していたら、自分が見つかるのか?

 

と言えば、そうでもないですし(笑)

強くたくましく生きるマインドが培われる、みたいな?

 

結局のところは

 

自分探しという名の、人生の休憩時間を楽しむことが大切

 

なんだなーと思います。

 

そこで、自分と向き合ってそれこそ

 

人生の断捨離

 

考えると、おのずと答えが見えてきます。

 

ぼんやりとした人生の輪郭が、見えてきます。

 

何だかんだ迷走するなら、瞑想せよ!かも知れません(笑)

 

 

◆12/29(日)AM8時~2020年開運福袋プレゼント祭り

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い