三里あれんですハート

 

メルマガ&LINE@のご登録で2020年の開運待受けプレゼント下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

お守りこすめ公式LINE@はこちら

【目次】おこもりビジネス

 

エンパス体質・HSPの方に多いお悩みで

 

他人に振り回されてしまう

 

というものがあります。

 

「どうしたら他人に振り回されないようになりますか」

 

という質問をよく頂きます。

 

実は、この

 

他人に振り回されないことは、おこもりビジネスの真髄

 

な部分でもありますハート

 

特に、

 

職場

家族(親戚?)

ママ友

 

などなどの人間関係でお悩みが集中するのですが。

 

特に、エンパス体質&HSPは

 

相手に合わせてしまい、自分が辛くなる

 

という現象が起こります。

 

他人軸で生きるから毎日が辛い

も参考にウインク

 

過去の私もそうだったので、よく分かります。

 

やめたくてもやめられない、それが人間関係

 

だとその当時は思っていました。

 

でも違うのですよね。

 

そういう人間関係を選んだ自分。

その人間とのつきあいを選んだ自分。

 

の結果が今につながっています。

 

誰の指示でもなく、自分の意志で選んだということです。

 

「え?会社に入って、嫌な上司がいるのは私のせいってこと?」

「結婚して嫌な親戚がいるのも私のせい?」

 

などなどの声が聞こえてきそうですがアセアセアセアセ

 

仕事がやめられないから人間関係もそのまま という選択をしている自分。

嫌な親戚だけど、関わらないといけないのでつきあっていると決めている自分。

 

そこには自分が決断した意志が存在しています。

 

全部、自分が決めた選択が現実を作っています。

 

なら、どうやって幸せな人間関係を作っていけばいいのか?

は次回お伝えするとして。

 

他人に振り回されてしまうのは、やはりそこに

 

自分がいないから

 

にほかなりません。

 

外からの評価、気にしていませんか?

 

自分がどうしたいのか?

自分がどうあるべきか?

 

に向きあうと、おのずと答えが出てきますよウインク

 

 

トランプハート三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

トランプハート三里あれんの鑑定メニューはこちら  おかげさまで、約1か月待ちですハート

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い