1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -251ページ目

何をしてもダメな時はダメなんだ…

今年もやってきました〜

カルビーのホームページ見て

発売日をチェッーーーーーーーーック


買いに向かいましたよ〜ラブ



っで、今日の朝に食べるのを

楽しみにしてたんですが

何故か起きた時に胸焼け…




いや、それでも美味しさは変わらないだろう

と食べたけど…


いや美味しんだよ

1年間この日を楽しみに過ごしてきてるから

至福の時ではあるんだけど…






ウップ…笑い泣き


歳かなぁ…

1袋食べるのが限界でしたアセアセ


いやぁいつもはペロリなんだよ










っでコケ子の失敗!!!


昨日、園から帰ってきて

ピヨ子に宇宙人パパに手紙を書かせたのね…




ピヨ子からしたら

遊びたいのに何故宇宙人パパに手紙を書かないといけないんだムキーッ

と思ったらしく…

それがそのまま手紙に書かれていた…




それを回収すれば良かったんだけど

寝る前のドタバタですっかり抜け落ち

宇宙人パパの目に止まってしまったガーン




っで、朝起きたら宇宙人パパからの返事があって



「パパはピヨ子から手紙があると嬉しいよ

だから楽しみにしてるからこれからも描いてね」


っでいいのにさ






なんで早くに帰れないか

会社への恨み辛みが並べてあって

でも家族のために頑張りますと






っでコケ子にはピヨ子のフォローお願いしますと…




フォロー??

何をどうとったんだ?



パパが帰って来なくて寂しいとでも書いてあったか???


ほんと思考回路が全くわからない…



朝から宇宙人パパの追い討ちを掛けられました…

そうやって思うなら土日の過ごし方を改めて欲しいわ…








っで寝る前のドタバタと書いたけど

コケ子がもう絶不調で

ガミガミモードだったんだよね

いつもなら怒らないことでも

感情で怒ってしまって…

ほんと情けない親でごめんね






っで寝かしつけて

コケ子は寝れなくて携帯いじってたんだけど

ピヨ子が足が痛いと泣き出して

膝の裏だったから成長痛かな〜って

撫でながら

子守唄歌いながら…

っで痛みが引いて寝れたようだったので

成長痛をググったら

ストレスって書いてあって…

あぁ、今日のコケ子が原因だと

深く反省…







ほんとダメな時はとことんダメが続く…

心がズタボロだ〜ガーン










ピヨ子が昼寝…宇宙人パパも出て行ってくれたらいんだけど…

コケ子がピヨ子の相手をしないので

不貞腐れて寝た…


今日はクレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってくれたから

その間は離れてくれたけど

あとはピターーーーーーーッと横に…

それでも違う事が出来ればいんだけど

そう言う訳でもなく

しかも

宇宙人パパはソファでイビキいて寝出した


寝るなら寝室へ行け

リビングの空間をコケ子たちに譲れ!!!


イライラがピークで

ピヨ子の相手をしなくなったら

自分で布団準備して寝出した





これで宇宙人パパがコンビニでも言ってくれたら


コケ子自由時間なんですけどね〜

何をしたいって訳じゃないんだけど

1人になりたい

宇宙人パパと一緒の空間に居たくないだけ


昨日、納豆もビールも買っちゃったしね

しかも午前中にビールを買いに

午後から納豆を買いに…

2回も行ったのにね…


今日は行かないの?

きっとピヨ子起きたら行くんだろうね

ほんと空気読めないよね…

そこは諦めてるけどさ

こうやって吐き出さないと

やってらんらいよね〜笑い泣き


地獄のお昼ご飯の時間…( ;∀;)

今日のお昼ご飯は

ピヨ子のリクエストのラーメンでした

ここんとこ冷麺とかそうめんとかが多かったのでね

忘れてました〜




以前はヌードルハラスメントでも

ブログ書かせていただきましたが



そんなの屁じゃないえーん







今日はねぇ…






悪臭!!!!!





そう、宇宙人パパのドブ臭ゲロー


ラーメン、熱かったようで

フーフーするたびに

強烈なドブ臭ゲローゲローゲロー






美味しいラーメンが台無し

コケ子はひたすらお茶を飲んでるフリして

コップでガード





隙を見て食べる

フーフーしてる時はガード




うん、食べてる気がしない笑い泣き





はぁ…



朝に起きてきて

リビング来た瞬間から匂ってた…

リビングのドア開けたら

くっさ〜ってガーン




なんかごはん?味噌汁とかに混ぜてシレーッと

消臭出来るのないかな


コケ子が嫌いすぎて

拒絶反応起こしてるだけ


ピヨ子は気にせず寄っては行くけど

咳?!むせてる…?!

それってそれって…


あぁ〜もう!



ほんと土日は1日が長い…