1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -250ページ目

宇宙人パパの大袈裟…

昨日、痛いと言っていた足





レントゲン撮ったらしい…




ほう…っで?


筋肉の炎症…と


筋肉痛笑い泣き



筋肉痛でレントゲンアセアセ

痛みに敏感なんだもんね〜仕方ないのかえー




お昼間に病院行って


筋肉炎症だったらしいので


そのまま出勤したらしい






少しは成長してるのかな?





えっ以前?

全治2週間と言われて

2週間分の有休を申請して却下されております

もちろんこちらも

筋肉痛…

まぁ肉離れとのことですが





全治の意味〜ガーン

しかもこれ原因、遊んでてだからね


擁護しようがない



っでこの件昼間LINEあったんだけど

仕事から家帰ってもドタバタで

返信しなかったんだ…



だからかな、

隣の部屋でなんか荒れてる…


なんか「うるさい!」と叫ばれて…

コケ子も眠れませんえーん


何がうるさいのかとグルグルしております

脱衣所の換気扇?

いつもついてますけど…みたいな




まぁ先ほどの臭いといい

お疲れなんだろうな…




だったらさ、帰ってきたら

テレビ見てずにしっかり寝ろよ



それをルーティンを守るのかなんか知らんけど

3時間もテレビなんか見てるからやん

っで疲れが全然取れないって言われても

知りませんやん…


自己管理はしっかりしようよ



はい、吐き出して

もう一眠りします

楽天マラソン滑り込みセーーーーーフ

すっかり忘れてて

いつも通りにピヨ子と寝落ちしてたよ笑い泣き



いつもは日付け変わって目が覚めるのに

今日は珍しく23時台に

トイレを催して

起きる…




っでトイレに向かったんだけど

宇宙人パパ臭が残ってるガーン

臭すぎる…


ここんとこ起きるのが5時だったから

宇宙人パパも就寝して5時間くらい経ってたから

そこまで臭くなかったのかもだけど




1時間も経たないと

臭すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレベリンプシューとして



追加注文ポチッとしておきました



あとは前回のマラソンでポチッとしようとしてた

炊飯器




調子が悪いな〜と思い続けて

でもここんとこ何故か普通に炊けてた

完全に壊れたら迷いなく買えるけど

なかなか踏ん切りが付かず



時間迫ってたってことで

ポチッとして

10こ完走しました〜





今回はお祝いが多く

選ぶのも楽しくて

嬉しい出費ですラブ







さて手の痺れがひどくなってきた今日この頃です


やらないといけないことがたまってるので

順番に片付けて行きましょうかね




まずはコケ子の歯の予約から

今年の台風は痛み知らずで過ごせますように…


今日は良い日みたいなのでね


さて、もう一眠りしよっ









またやってしまったよ〜:(;゙゚'ω゚'):

昨日の寝る前に

室内温度が

エアコン稼働時の温度より低かったので

エアコンを付けずに

窓を開けて寝ることにしました

ちょっと風がない分

暑く感じたけど…

ピヨ子汗ダクにもなってないし

いいか〜と

朝、コケ子が起きた時に窓少し閉めようと

カーテン開けたら





網戸じゃない方全開してたガーンガーンガーン


いつかのデジャブ…




うん、確認したはずなのにね…

目視じゃダメだね

ちゃんと手を突っ込まないと…




蚊が居なかったのが救い

気を付けないとね





そんなこんなで起きてはきたものの

宇宙人パパの弁当作る気がしない…

ダラダラしてたら

宇宙人パパの起きてくる10分前アセアセ

つまり出発15分アセアセアセアセアセアセ




まぁ詰めるだけ弁当だから余裕なんだけど…

ヤル気が全く出ないと言う…





でも時間だしって作ったのに

起きてこないし…



起きてきたと思ったら




ヒョッコヒョッコ歩いて…

昨日仕事で痛めた、今日は病院行ってから決める



とのことで寝室戻っていった

戻って行く時は

スタスタと

至って普通の歩き方…





仮病ですやん笑い泣き


こう言うのがほんと腹立つところ

痛いとか大袈裟にするために

ほんとツメが甘いし

子供かよえー