また始まった…仕事探し… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

また始まった…仕事探し…


もうほんと辞めたくて…

辞めたくて…





やりたいこともあるけれど…

やっぱり基準はピヨ子


そこを犠牲にしてまでは…と思ってしまう

だから仕事も続かないのかな



ほんと小一の壁、長期休みの壁…

なので



コケ子の持ってる免許だとなかなか難しい…

やりたかった仕事はもっと難しい…




探す度に引っかかる案件…

①歩合制とのことで

自分のスキルアップにはなるんだろうけどさ

大丈夫かなぁ、コケ子の性格

でもってやりたいことではあるけど

根本とはちょっとズレた分野




②あとはやっぱり怪しい仕事

もう怪しいとでしか言いようがない

お小遣い稼ぎくらいなら良いけど

食費とピヨ子に掛かる費用は稼がないといけないので





まぁどっちみちすぐには動けないからね

ってか今の本命のお仕事に頼の綱として

早めに相談してスッキリしとこうかな〜にしても

あと半年

ってか今月末の審査も通るのかな…



はぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう…










はい、今日は宇宙人パパお休みの日ですね〜

朝からはピヨ子の病院行ってきたので

朝からは顔合わせてませ〜ん

っで昼ごはん食べて

宇宙人パパ出ていきました〜

帰って来なくて良いけどね

まぁ帰ってきたらコケ子と食料の買い出しに出るけどね〜