今日、どうしてもやりたかったこと… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日、どうしてもやりたかったこと…

いろいろとやることあるけど

それを差し置いて

やったのはコレ…




そう懸賞ラブ

いつぶりだろな〜




前はよく送ってたんだけどな〜

まぁ当たらないけどさ




でも最近ツイてないから

これくらい良いことあってもいいと思うんだけど






もうさ、今日はほんと仕事辞めてやろうって思ったプンプンムカムカ

何でもかんでも押し付けやがって〜

っと噴火しそうでした笑い泣き

コケ子には珍しい…




なのでほんと心置きなく辞めれるように

また新しい仕事探してます…





あぁほんとHSPにとって第一印象って

カ・ン・ジ・ン


ほんとそこは信じていいと思うわ


だいたい第一印象から良い方に変わることはほぼない!!!






でもさ〜根本的にコケ子がやりたい仕事って何だ?

とも思うんだけど

やっぱりピヨ子が帰ってきた時に

おかえりって迎えてあげたいんだよね

ここが1番

でも専業主婦だとお金が足りないって言う…

まぁ性格上、専業主婦無理だけどね






ほら言わんこっちゃない

また痺れてきたぞ〜笑い泣き



今日はゆっくり寝れるかな



でもってピヨ子ごめんよ

プリキュア の前売り券

買いそびれた…


ってか映画はもう大丈夫なの

怖いけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き