冷蔵庫空っぽ〜ここまでくると清々しい
きゅうり1本と豆腐1丁が残ったのが悔しいけど…
あとは日持ちするしね
この金土でコケ子実家に避難することになったのでね
冷蔵庫空っぽ大作戦!!!
っても買い物に行かないだけ〜
途中、朝ごはんのパンを買い足しただけで
日曜日の3000円分の購入でなんとか過ごせました
冷凍のお肉があったことが救いでしたけどね
ほんと究極の節約は外出しないこと…
でもってこの金土の実家帰省は宇宙人パパ知りません…
いや、内緒と言う訳ではないんだけど
宇宙人パパのお陰でドッタバタの週末になったんでね

少しはゆっくりさせていただきます
っで、朝はゆっくり出発の予定だったんだけど
宇宙人パパ起きてきたので
慌てて出てきたよ
いつもの登園時間よりも早く
はぁ〜でもって朝からまたイライラ
水曜日に投稿した
ルールは守ろうよ!ってヤツ
暗黙の了解はね宇宙人パパわからないんだ…
だからね仕方ないと思える
でもさいい大人なんだから考えたらわかるよねってこと
いや考えなくても
書いてあるから!!!
他のママさんに相談したら
もう確信犯だよね〜と
っで今日も同じ事なってって
もう確信中の確信犯でしかない

あれっ?!とかって思わないのかな?
もしかしてって気付かないのかな…
まぁ確信犯だからね
ワザと!!!
なんだろうけどさ…
こう言うルールを守れない人がいると
コイツも発達障害じゃないの???って疑ってしまう
まぁだからそう思われたくないから
宇宙人パパに任せて動かせないってとこもいっぱいあるし…
全部が全部発達障害のせいにしてはいけないけどさ
しかも発達障害自体が悪いんじゃなくて
それが悪い事だと本人が気付いてないことがダメな訳であって
それを教えてあげないことが問題で
宇宙人パパに関してもそこをコケ子怠けて放置してしまってるので
何も言えないんだけどさ…
はぁ、気を取り直して今日も頑張ろう!!!
