鬼滅の刃最終回…ネタバレ記事を読みました〜♪ | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

鬼滅の刃最終回…ネタバレ記事を読みました〜♪

ドラマでもなんでも最終回が気になって

内容に集中できないので

原作があるものは先に結果を知ってしまいたくなるんですね〜




っで検索してみたもの



結果よりも気になったもの

【ファイナルファンタジー】

えっ?!そう言う意味だったの?びっくりハッ



たんじろう、ねずこ意外のところに

心持っていかれました笑い泣き

HSPあるあるですかね…







主人公がどうなっちゃの?どうなっちゃの?

と心配しなくてすむので



これでこころおおきなく見れますね


もうそうじゃないと妄想が広がって広がって

もう1つの物語出来ちゃうからの笑い泣き




さて、今日は朝から宇宙人パパ機嫌が悪かった

機嫌が悪い日は

宇宙人「おはよう」と言わない


うん、なんで機嫌が悪いか???



はい、今日は26日です

はい、25日のお給料日は日曜だったので

金曜日に銀行に行くんですが

金曜日は宇宙人パパのせいで

コケ子ドッタバッタしてまして

銀行へ行くことなんかスッカリ抜けて

ほんとに分刻みのスケジュールでした

まぁ行けないことはないけど

スッカリ抜けていたので

コケ子の過失ではあるんですけどね



と言った言い訳もさておき

宇宙人パパ給料日にお小遣いが貰えないと機嫌が悪いのです


の朝の挨拶なしです

そんなコケ子は毎月25日に銀行に行けるような仕事してないので

遅れるたびに

怒られて

当日銀行行くのは無理だと説明しても…

自分で行ってとおろしてきてと頼んでも

(25日が平日で宇宙人パパ休みの時もありましたので)

交渉するのですが

聞く耳持たずで

遅れる度に怒られて…

まぁ慣れっこなんですが…

今日は銀行行こうと思います笑い泣き


はぁやっぱり自分勝手過ぎるでしょ