実家だと痺れゼロで寝れたよ〜、と鬼滅の刃のテレビ放送 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

実家だと痺れゼロで寝れたよ〜、と鬼滅の刃のテレビ放送

青虫みたいになってしまったアセアセ





IKEAのラップカバーが直接野菜に使えると聞いて

気になってたんだけど…

IKEAは近所になく残念〜と思っていたら

近所のスーパーで発見
これからの季節、大根にも使えるので大活躍間違いなしですね〜



っと、久しぶりに実家にお泊まりで来ているのですが

昨日の夜は手の痺れがなく

寝れました〜ラブ



まぁ夜中に3度、ピヨ子のトイレで起こされてますので

爆睡ではなかったですが笑い泣き




でもやっぱり宇宙人パパが居ないことが精神的に

リラックス出来てるってことなんでしょうかね…

はぁ…







昨日は鬼滅の刃がテレビで放送されましたね〜

HSPのお陰で純粋に内容を楽しめない





気になるとこがチラホラっで

マンガを読んで来てないので繋がらない…のもあるけど



何故6-7話の放送なの?

から始まり



ねずこの入ってる箱の謎は解けたけど…

ねずこが入る様子が映ってないから悶々しちゃうし…

やっぱり小さくなってんのかな?とか

カタカタしないように忍者の壁登り状態で待機なんかな?とか

余計なこと考えてしまうし



なんでねずこ寝てるのに歩かせてるの?

何かの伏線?

とかうどん屋さんでおうどん買って

そこのお金は?とか

鬼の臭いがしたから慌てて向かったら

丼割るわ、食い逃げに思われない?

無銭飲食で店員さん怒らない?

いいシーンでうどんのお金〜とかで追いかけてこない?

とか…



しかもラスボス的なのがもう7話で登場なの?




とかもうほんと脱線脱線笑い泣き

今は便利な時代で

検索したら同じ事思ってる人がいて

質問してて

答えてくれる優しい方がいて…




しかも自分じゃ謎?なにこれ?ってのが出てき過ぎて

全部覚えきれてないんだけど

それもちゃんと謎解きしてくれるって言う…




ほんとありがたき時代だわ




まぁ無銭飲食くだりはなかったから

まだ悶々してるけどね…





すごいな鬼滅の刃…


何故7話でラスボス登場かって検索したら

当時はヒットしてなかったから

いつでも追われるように…かな??との憶測があって





やっぱり継続は力なりなのかな


頑張らないとな!!!







あっそうそう、

鬼滅の刃の那田蜘蛛山編?で

ルイくんを怒らせた時

たんじろうが「偽物の家族」って言ったことに

怒ったんだけど

節分「さっきの言葉もう一度言ってみろ」

みたいなやり取りがあって…




その間に別の人と違うやり取りがあってからの

ルイくんの言葉なんだけど




もし、

たんじろうが宇宙人パパみたいなアスペさんだったら




さっきの言葉=別の人とやり取りした言葉

になってしまうから


もうその返事がどう出るかハラハラしてしまって

でもそこをちゃんと

「何度でも言ってやる、偽物の家族!」

って言ってたとこにホッとした自分がいて

笑ってしまったよ…





いや、当たり前なんだけどね




もう日常生活の中に宇宙人パパ=アスペさんの影響が

ものすごく侵入してる〜笑い泣き