まさかの名言とびだす!勝手にやる気がわいて未来への扉がひらく質問1デイ講座開催しました | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!

こんにちは。

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)

 



あなたが

「こんなことやってみたいと思ってるんだ」

と話したとき、


『もし失敗したらどうするの?』

と言われたら


どんな気持ちになりますか??




これは、

こちらでご案内していた

『できそう!できる!勝手にやる気がわいて未来への扉が開く「質問」講座』でのエピソード。




質問のしかたによって

相手がどんな気持ちになるのか、

どんなふうに答えが変わるのか、

実践形式で学んでいただきました。




その中で、さきほどの質問

『もし失敗したらどうするの?』

質問の例として実践したんです。




シナリオ通りなら、

「そんなふうに質問されると、

やる気がなくなる、やっぱり私にはできないよなとガッカリする

という気持ちになるので、

この質問は使わないようにしたいですよね」

といくはずでしたが…





生徒さんからでた答えは、


『失敗ってなんですか?』

でした!






実はこの生徒さんは、

「魔法の3ステップ&3つの裏技完全習熟コース」

をご受講中。


受講3ヶ月のあいだに、

『失敗は成功の元でしかない』

という考え方が

すっかり定着されたようです。




本気で

『失敗ってなんですか?』

と聞くくらいなので、


「失敗したらどうするの?」

というNG質問をしてしまう心配は

ありませんね。







まさかの、嬉しい展開になった

1デイ講座でした。





1デイ講座のご案内は

公式ラインでおこないます。

ご登録をお願いします!



IDは @142wamzx です。



 
 

「子どもへのイライラを、

すぐにでも止めたい!」と思ったら、

無料

『子どもにイラっとした時に読む

20のことば』PDFテキストを、

受け取ってくださいね!本キラキラ
下矢印

【無料プレゼント】

子どもにイラっとした時に読む

20のことば ご案内キラキラ

 

読むだけで
心が落ち着いて、

子どもへの八つ当たりが

自然に止まります♪

 
 

 

 

イライラがわいてこなくなって…

何かのまやかし?(笑)

と言われる『魔法の3ステップ』と

可能性に気づき思い通りの人生を創れる

『3つの裏ワザ』を身につけて

 

ママがイライラを手放して

ママと子どもの可能性がグングン伸びる講座!

のご案内は
こちらをクリック↓↓↓