こんにちは きづさちよです | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!

 
こんにちは。
きづさちよです。



小学3年生の、ひとりっこ男児のママです。
大阪府の中でも奈良に近い、東大阪市に住んでいます。


人に相談するのが苦手なまじめなママ専門で、
ママのイライラを癒やしながら
お子さんが自立するコミュニケーションを学べる講座を開催しています。


楽しい雰囲気の中でおこなう講座で、
不安がなくなった
イライラがわかなくなった
家族との会話がはずむようになった
とのお声をいただいております。





趣味は茶道と、自然の中を散歩すること。
西洋占星術も好きです。



人からはよく、「聞き上手、ほめ上手」「さっちゃんがいると場の雰囲気がよくなる」、そして…「天然!」と言われます。




過去のわたしは、いっけん明るくみえて実は、子育てがつらい、つらい、つらい…と悩んでいました。


ある時、友人に「子育てがつらい」と打ち明けたところ、
『子育ては大変だけど、つらいとは思わない』と言われ、
衝撃を受けました。


え?!つらいとは思わない?!
みんなは、つらくないの?!
わたしだけ?!


その時から、ネットや本を読んで調べまくり、
どうやら私の心のなかにインナーチャイルド(幼い頃に満たされなかった自分)がいるみたいだ…とわかってきました。


そこで、カウンセリングを受けてみたけれど、ただ話を聞いてもらうだけでは何も解決せず…


ならば、自分が自分のカウンセラーになろう!と決意。



コーチ・アヤコ先生の講座で学び、
『子育てをつらくする思い込み
『じぶんを不幸にする思い込み
をたくさんはずしたことで、

子どもといることが心から楽しいと思うようになり、

それだけでなく、
仕事のスタイルや、人間関係で、こんなふうになったらいいな〜という願いが叶いだし、
自分の未来は、自分で思った通りにつくれるんだ!と感じるようになりました。

いまは毎日、心が軽く、いつも心のどこかに希望が顔を出しているような感覚で、

コーチングに出会う前には想像もできなかった、起業をし、大好きなコーチングでお客様のしあわせのお手伝いをすることができ、しあわせです。




コーチングで、ひとの可能性や能力を広げていけることに感動し、
過去のわたしのように悩んでいる方が、ひとりでもラクに楽しくなっていただけるようにと思い、
講座を始めました。



受講生さまから、このようなご感想を頂いています。

♡〇〇歳なら△△すべき、という思い込みをはずしたら、どんな年齢の人が何をしてもイライラしなくなった


♡ずっとあった不安感がなくなって、精神状態がすごく良くなった。この一年気分が重い時は音楽聴く気にもならなかったけど、最近は聴けるようになってる


気持ちが落ちることがなくなり、以前は仕事終わって家に帰ってまずしばらく休憩してからしかご飯を作れなかったけど、最近はもう休憩要らない


♡夫がお金を使うことにハラハラしていたが、ネットでお洋服の買い物をしているのを目撃しても、なんとも思わないようになった。お金のブロックをはずせて、臨時収入も入ってきた




思い込みをはずす、メンタルブロック解消、インナーチャイルドの癒し・開放、自己肯定感を高める、自信をつける、自分軸発見、自分らしく生きる、ありのままの自分で生きる、願いを叶える、望み通りの未来、夢を叶える、人間関係がよくなる、コミュニケーション能力向上、コーチング、カウンセリング、心理学、脳科学、NLP、傾聴、潜在意識にアクセス、潜在意識を使う、などに対応しております。





もし、あなたが、
大好きな子どもにイライラしてしまうことにお悩みなら、
ぜひ一度、ご連絡くださいね。

相談するのが苦手なママ専門です。話すのが得意でなくて大丈夫。


あなたがイライラを癒やしながら、願いを叶え、お子さまの自立まで実現するよう、
寄り添い、全力サポートいたします。



コーチングで、自分の本当の望みを叶えながら生きられるひとを増やし、
大人も子どももお互いを真に尊重しあえる、しあわせな関係を広げることが、
私の使命だと感じています。


一緒に、願いが叶うママになりましょう!


お読みいただき、ありがとうございました。





お問い合わせやご質問は、お気軽にラインくださいね。
 
ラインIDは @142wamzx です。
QRコードでも友だち追加できます。

 

コーチアヤコ式®コーチング1級
コーチアヤコ式®コーチング認定講師
ヴィーナスカウンセラー1級
きづ さちよ