【無料プレゼント】子どもにイラッとした時に読む20のことば ご案内 | イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

毎日子どもにイライラし、ものを投げる最低ママだった私が
90日で 生まれ変わったように人生楽しくなった魔法。

セッション・講座でイライラが減ったママ100%

 

こんにちは!

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)
 
 
 

幼稚園、小学生の

お子さまがいらっしゃるお母さま!

 


「子育てでいつもイライラする!あせる

 


「イライラする自分にダメだな

…と落ち込んでしまうあせる

 

 

「子どもとケンカ寸前になり、

 子育てが毎日ツライ…あせる

 

 

と思っていませんか?

 

 

 


子どもにイラっとした時に

読むと落ち着く20のことばのPDFテキスト

プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料プレゼント】

「子どもにイラっとした時に読む20のことば」 とは?

 

わたし自身、子育てでイライラした時に、

自分にかけている「20のことば」は、

 

 

イライラを爆発させず

落ち着いて

おだやかな自分を

とりもどせるようになる

 

魔法のことば集。

 

 

 

 

もっとおだやかに

毎日を過ごせるようになりたい

子育てに頑張るママに、 

 

 

とくべつに

「無料」でプレゼント!

 

 

 
 
なぜ無料なのかというと、
 
子育てに毎日イライラして
どうしたらいいかわからなかった私が
 
当時このことばを知っていたら
少しでも気がラクになったのに…
と思うからです。
 
 
もし、過去のわたしのように悩んでいるママがいたら、
少しでもイライラから離れられるように…
との願いがあるからです。
 
 
 
 
 

「20のことば」は、

心理学・脳のしくみに基づいており、

 

 

イライラから

無理やり目をそむけたり

抑えつけるのではなく、

自然におさまるように

なっていくものです。

 

 

 

 

改めまして

自己紹介しますね。

 

 

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチの

きづ さちよ です。


 
わたし自身、

小学生の男の子を子育て中です。

 

 

以前は、子どもにいつもイライラ。

イライラしすぎて物にあたるレベルで、

そんな自分が大っ嫌いでした。

 

 

あまりにつらいので、

イライラの根本原因がわかる

コーチングを学び始めたら、

 

 

あんなにつらかった子育てが、こんな風に↓↓変わりました!

 

・いつもイライラしていた場面で、イライラがわいてこなくなり、子どもと一緒にいることが楽しくなった爆笑

 

 

子どもがのびのびして自信を持つようになった爆笑

 

 

 ・家族に任せることができるようになり、子どもが洗濯をしたり、夫が料理をしてくれるようになった 爆笑

 

 

・夏休みなど幼稚園や学校の休みが怖かったけれど、プレッシャーがなくなりラクに過ごせるようになった爆笑

 

 

・自由遊びの時間に先生に「何したらいいの?」と聞くくらい指示待ちだった子どもが、自分で考えて行動するようになった爆笑

 

 

・子育てに自信がなく子どもへの接し方に不安があったけれど、子どもの気持ちを受け止めるコミュニケーションがわかり、子どもが自分の意見を持つようになった爆笑

 

 

 

そんな私が

子育てでイラっとした時に

「自分の心と会話」をする

セルフ・コーチングをする中で、

 

こころが軽くなっていく

「ことば」を見つけました。

 

 

 

それは、ただ読むだけでいい

誰にでもカンタンに

気持ちをおだやかにしていける

ことばです。

 

 

 
 

毎日の中で

つい「イラッ」としてしまった時、

イライラを持続させずに

その場で静めていく効果があります。

 

 

「20のことば」を

スマホに保存したり

冷蔵庫にはったりして

イラっときたときに見てください

 

 

 

 

イライラして

また怒ってしまった…

大きな声を出してしまった…

と反省するのはもうイヤ。

 

 

かわいい子どもと関われる

大切な時間を

もっと楽しくしたい!

 

 

おだやかで

優しいママでいたい!

 

と頑張っているお母さんに、

 

少しでも、ラクな気持ちになって頂きたい…という思いで、

無料にさせて頂きました。

 

ぜひぜひ、このプレゼントを

受け取ってくださいね!

 

 

 


「子どもにイラっとした時に読む20のことば」
無料プレゼントのお申込方法

 

 

無料プレゼントは、

『きづさちよ公式ライン』へ
ご登録くださいね。



>>LINE ご登録は、こちらをクリック!  

 

 
 
ラインIDは @142wamzx です。


または、こちらのQRコードをスクリーンショットに撮り、

LINE の「ホーム」をタップ

「友だち追加」をタップ

QR コードをタップして、QR コードリーダーを画面に合わせて認証してください。

 

 

 

 

ラインでは、

人に相談できないまじめなママが、

イライラを癒やしながら、お子さまの自立を叶える方法を発信したり、

ご登録のかた限定でのお悩み無料相談もおこなっています。

 

 

 

以前のわたしのように、

子どものことが大好きなのにイライラしてしまうお母さんに、

 

 

イライラとサヨナラして、

それだけでなく、

 

願いもどんどん叶えられるようになり、

子どもものびのび自立するようになる方法を知って、 

 

心から楽しくて

ラクな子育て

望み通りのしあわせな毎日を

味わってもらいたい!!

 

と思っています。

 

 

 

しあわせコーチングは、

これまでに、大阪府、奈良県、三重県、静岡県、三重県、東京都にお住まいの方が受けられ、

このような↓お声をいただきました。

 

♡〇〇歳なら△△すべき、という思い込みをはずしたら、どんな年齢の人が何をしてもイライラしなくなった

 

♡ずっとあった不安感がなくなって、精神状態がすごく良くなった。この一年気分が重い時は音楽聴く気にもならなかったけど、最近は聴けるようになってる

 

気持ちが落ちることがなくなり、以前は仕事終わって家に帰ってまずしばらく休憩してからしかご飯を作れなかったけど、最近はもう休憩要らない

 

♡夫がお金を使うことにハラハラしていたが、ネットでお洋服の買い物をしているのを目撃しても、なんとも思わないようになった。お金のブロックをはずせて、臨時収入も入ってきた

 

 

 

 

 

もし、あなたも、

子育てのイライラを解決し

願いを叶えたい!

と思っているなら、

ぜひ一度、ご連絡くださいね。