【ご感想】自然に褒めることができました | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!


こんにちは。

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)




公式LINEプレゼント
『イラッとしたときに読む20のことば』⁡
⁡をお読みいただいたママさんより、⁡
⁡嬉しいご感想をいただきました。⁡
了承を頂き掲載いたします。



HSPの性質がある
娘さんとのお風呂は
⁡気持ちが下がることが多いけれど、⁡
⁡⁡
⁡20のことばを読んだあとは⁡
⁡娘さんの
できているところに
目を向けることができた
とのことです!
⁡⁡⁡




イライラのヒートアップを抑えて、
お子さんの良いところに意識を向けられる
⁡『イラッとしたときに読む20のことば』⁡


わたしが学んだ心理学・脳のしくみに基づいており、



イライラから

無理やり目をそむけたり、

抑えつけるのではなく、

自然におさまるように

なっていくものです。







イライラがおさまると
視野が広くなります。



講座受講生さまからも
こんなお声が。


イライラしなくなって冷静になれると
イライラしていた時には
見逃してしまっていた
子どもの様子が目に入ってくるようになった!


だから子どもをよく見れるようになって
成長にも気づくようになった。



イラッとしたときに読む20のことばは
⁡こちらをクリックして⁡
⁡お受け取りくださいね!⁡
IDは @142wamzx です。
 

人気記事ランクインしました。ありがとうございます!


「子どもへのイライラを、

すぐにでも止めたい!」と思ったら、

無料

『子どもにイラっとした時に読む

20のことば』PDFテキストを、

受け取ってくださいね!本キラキラ
下矢印

【無料プレゼント】

子どもにイラっとした時に読む

20のことば ご案内キラキラ

 

読むだけで
心が落ち着いて、

子どもへの八つ当たりが

自然に止まります♪



イライラがわいてこなくなって…

何かのまやかし?(笑)

と言われる『魔法の3ステップ』と

可能性に気づき思い通りの人生を創れる

『3つの裏ワザ』を身につけて

 

ママがイライラを手放して

ママと子どもの可能性がグングン伸びる講座!

のご案内は
こちらをクリック↓↓↓