だいじに。
前の家で使ってたカーテンでクッションカバーを作ってもらった
ばぁば、いつもありがと
よく小さい子にある、物にもみんな命があるって思想のことアミニズムって言うんでしょう?
小さいころはお花摘むのもごめんねって謝ったし、人形にも順位つけたら悲しむと思って毎日全員、交代こでかわいがった。
いつからなくなったんだろう?でも。
こうやって生まれかわってまた大事にしてっていうのものすごく好きだなー。
服も、捨てるのは嫌だけど、あげたりフリマで売るのは好きだよ。
また大事にしてもらってね。
自分でできるようになりたいなぁ!

ばぁば、いつもありがと

よく小さい子にある、物にもみんな命があるって思想のことアミニズムって言うんでしょう?
小さいころはお花摘むのもごめんねって謝ったし、人形にも順位つけたら悲しむと思って毎日全員、交代こでかわいがった。
いつからなくなったんだろう?でも。
こうやって生まれかわってまた大事にしてっていうのものすごく好きだなー。
服も、捨てるのは嫌だけど、あげたりフリマで売るのは好きだよ。
また大事にしてもらってね。
自分でできるようになりたいなぁ!
辛抱!
今日は経管栄養を入れあいっこしました。
いったーー(;`O´)
でも、昨日より確実に上手くなってる!
やっぱりいいところも悪いところも伝え合わなくちゃね
言い合える同期で本当によかった!
痛いよ~と弱音をはくと、我慢は一時的なもの、辛抱はいつか良いことが起こると信じて、耐えていくことと教えてくれました。
どうせするなら辛抱だぃ!
ゆきちゃんとのんだ
あの人のこと話した。
やっぱり好きな人って言葉にイメージしちゃうなぁ。
まぁ、これでいぃんだけども。
正直な気持ちなんだろう。
辛抱、なんてしないもん。
身をまかせて、まかせて。
ウソついてごめんね。
また飲もうね

いったーー(;`O´)
でも、昨日より確実に上手くなってる!
やっぱりいいところも悪いところも伝え合わなくちゃね

言い合える同期で本当によかった!
痛いよ~と弱音をはくと、我慢は一時的なもの、辛抱はいつか良いことが起こると信じて、耐えていくことと教えてくれました。
どうせするなら辛抱だぃ!
ゆきちゃんとのんだ

あの人のこと話した。
やっぱり好きな人って言葉にイメージしちゃうなぁ。
まぁ、これでいぃんだけども。
正直な気持ちなんだろう。
辛抱、なんてしないもん。
身をまかせて、まかせて。
ウソついてごめんね。
また飲もうね


あいたたたた!
看護の酒乱グループで、打ち合いっこ
今日だけで計8本の注射跡ができました…

血がとっても苦手なので…筋注よりも採血が一番こわかった。
痛いのはいいの。
血を抜かれるヒュウっとしたのがいやなの
!
でもぜーんぜん痛くなくて皮下注とかはもう快感
!
ただ留置針がうまくできないし痛いし苦手です(´;ω;`)成人用では一回しかまともに入らなかった
でもトラちゃんの腕から血を抜けたのは自信になりました

練習あるのみ
!

今日だけで計8本の注射跡ができました…


血がとっても苦手なので…筋注よりも採血が一番こわかった。
痛いのはいいの。
血を抜かれるヒュウっとしたのがいやなの
!でもぜーんぜん痛くなくて皮下注とかはもう快感
!ただ留置針がうまくできないし痛いし苦手です(´;ω;`)成人用では一回しかまともに入らなかった

でもトラちゃんの腕から血を抜けたのは自信になりました


練習あるのみ
!