ハピペロ日記 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

引きずりマーン!じゅわ!

まだ、たまに思い出しちゃうなぁ。

やっぱり、ふっと考えちゃうなぁ。

早く忙しくならないかなぁ。

スーパーカップ
へたくそな字
ていねいな話し方
着ぐるみ
タオル



全部なくなるかなぁ、忘れるかなぁ、懐かしくなるかなぁ。


えーい!なるようにしかなんね!



このままゆったり引きずりマン!
桜が散るまで引きずりマン!
ヒーローなら変身してよってお願いされるだろな!

それともそういう体質なのか得意げ

後ろ向き未満!

やりのこしを、作りたくなくてメールした。
本当は、お酒の力をかりた。

酔いが冷めるにつれて冷静になり、緊張しはじめるショック!
でも前よりはずっと早く返せたし、進歩進歩チョキキラキラ

会っても変わらなくて、かわいくて。あたしの気持ちも変わってなかった。

本当はドキドキして手も足もふるえたし、聞きたいことも言った方がいいこともあった。
酔わせたかったけど、酔いたくなかったし、もっと一緒にいたかった。
しょっちゅう電話したいって思ったのも、よく見せようと思ったのも、嬉しくて仕方なかったのも本当。


だーい好きだよ、彼女はできた?


本当にわかった。あの時に終わったって。
ちゃんとわかったよ。
渡せたしねチョキ


がんばったね。
よくできました。
もう大丈夫、大丈夫!!キラキラ

ありがとうさようなら。

4年間暮らした横須賀ともお別れDASH!

好きだったもの

・階段の上から見る景色
・スワンのメロンパン
・華代
・焼き鳥屋のまかない
・ちとしんどいけどあたたかい、卒業証書手渡しの学校(の図書館)



嫌いだけど許しちゃうもの
・坂
・うまくできない自分



やっぱりちょっとさみしいけど、心残りはないです得意げ
やれること全部やったもん。
あいたかった人にもあえたもん。
最後の最後でクラブデビュウもにひひ




大好きだったもの

・山小屋風のわたしの小さな小さな初めての城。




夢いっぱいで来て、思いでいっぱいで出ていきます!

ユーにしか見せなかった自分もいるよ得意げ





ありがとう、さようなら。
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10