ハピペロ日記 -9ページ目

年末の酔っ払いの気持ち①

いろんなことがあった。

もっとうまくやれてると思ってた。

どんなに反省しても、やっぱりわたしのやったことは思わせぶりっこ。

優しい人だった。

好きなのしってた。

しらないふりした。

楽だった。

気持ちよかった。

だいじにしてくれるから、自分から離れられなかった。

好きっていえないようにした。

このままでいたかった。

でも、この仕打ちよりもあの人のがんばりの方が上だった。

まっすぐだから、まっすぐ届いた。

まっすぐ以外には、もう返せない。


ありがとう。


最後までばかでわがままでいさせてくれて。

それなのにいい子だからって、ばーか。

だからあたしみたいなのに見くびられるんだ。

あんまりやみくもに優しくするな。

あのね、すごく助けられてた。

勝手だけど、もう会えないのは辛い。


いつもありがとう。

引っ越し蕎麦。

食べたい~お腹すいて死んじゃうしょぼん


引っ越しのお兄さんの人柄に思わず恋をしちゃいそうでした…ラブラブ!
力持ちドキドキ
汗をクンクンしちゃいそうでした…ラブラブ!
変態ドキドキ


最後だからと、ママとお散歩音符

やっぱり景色は最高だぁ!ホーホケキョ音符と桜が、4年前はやけに、ポロリとさせた。

もうホームシックじゃないんだなDASH!
当たり前かニコニコ!!

シックになるほど横須賀に未練はないけれど、だいすきになったから。

また来てあの道を歩こう!


ママンが木登したり、コード入ってない掃除機かけたりしてるのに、お母様と呼べと言ってきた得意げうざす。

※自称夜行性

ってことに気付きました。

引っ越し準備おわらないよ~(/_;)



なんでかな

やればやるほど

散らかるよ




近くの袋がごみ袋なんだか、フリマ用品なんだか
?(。△゚)?

自分のこと今日まで夜行性だと思ってたよ。
12時に起きたのにもう眠いよ。

もうねんこしようかなドキドキ
いやだめだ!!
もうねんこしようかなドキドキ
いやだめだ!!


実はもう布団の中ぐぅぐぅ