年末の酔っ払いの気持ち①
いろんなことがあった。
もっとうまくやれてると思ってた。
どんなに反省しても、やっぱりわたしのやったことは思わせぶりっこ。
優しい人だった。
好きなのしってた。
しらないふりした。
楽だった。
気持ちよかった。
だいじにしてくれるから、自分から離れられなかった。
好きっていえないようにした。
このままでいたかった。
でも、この仕打ちよりもあの人のがんばりの方が上だった。
まっすぐだから、まっすぐ届いた。
まっすぐ以外には、もう返せない。
ありがとう。
最後までばかでわがままでいさせてくれて。
それなのにいい子だからって、ばーか。
だからあたしみたいなのに見くびられるんだ。
あんまりやみくもに優しくするな。
あのね、すごく助けられてた。
勝手だけど、もう会えないのは辛い。
いつもありがとう。
もっとうまくやれてると思ってた。
どんなに反省しても、やっぱりわたしのやったことは思わせぶりっこ。
優しい人だった。
好きなのしってた。
しらないふりした。
楽だった。
気持ちよかった。
だいじにしてくれるから、自分から離れられなかった。
好きっていえないようにした。
このままでいたかった。
でも、この仕打ちよりもあの人のがんばりの方が上だった。
まっすぐだから、まっすぐ届いた。
まっすぐ以外には、もう返せない。
ありがとう。
最後までばかでわがままでいさせてくれて。
それなのにいい子だからって、ばーか。
だからあたしみたいなのに見くびられるんだ。
あんまりやみくもに優しくするな。
あのね、すごく助けられてた。
勝手だけど、もう会えないのは辛い。
いつもありがとう。
引っ越し蕎麦。
食べたい~お腹すいて死んじゃう
!
引っ越しのお兄さんの人柄に思わず恋をしちゃいそうでした…
力持ち
汗をクンクンしちゃいそうでした…
変態
最後だからと、ママとお散歩
やっぱり景色は最高だぁ!ホーホケキョ
と桜が、4年前はやけに、ポロリとさせた。
もうホームシックじゃないんだな
当たり前か

シックになるほど横須賀に未練はないけれど、だいすきになったから。
また来てあの道を歩こう!
ママンが木登したり、コード入ってない掃除機かけたりしてるのに、お母様と呼べと言ってきた
うざす。
!引っ越しのお兄さんの人柄に思わず恋をしちゃいそうでした…

力持ち

汗をクンクンしちゃいそうでした…

変態

最後だからと、ママとお散歩

やっぱり景色は最高だぁ!ホーホケキョ
と桜が、4年前はやけに、ポロリとさせた。もうホームシックじゃないんだな

当たり前か


シックになるほど横須賀に未練はないけれど、だいすきになったから。
また来てあの道を歩こう!
ママンが木登したり、コード入ってない掃除機かけたりしてるのに、お母様と呼べと言ってきた
うざす。※自称夜行性
ってことに気付きました。
引っ越し準備おわらないよ~(/_;)
なんでかな
やればやるほど
散らかるよ
近くの袋がごみ袋なんだか、フリマ用品なんだか
?(。△゚)?
自分のこと今日まで夜行性だと思ってたよ。
12時に起きたのにもう眠いよ。
もうねんこしようかな
いやだめだ
もうねんこしようかな
いやだめだ
実はもう布団の中
引っ越し準備おわらないよ~(/_;)
なんでかな
やればやるほど
散らかるよ
近くの袋がごみ袋なんだか、フリマ用品なんだか
?(。△゚)?
自分のこと今日まで夜行性だと思ってたよ。
12時に起きたのにもう眠いよ。
もうねんこしようかな

いやだめだ

もうねんこしようかな

いやだめだ

実はもう布団の中
