ハピペロ日記 -8ページ目

激写。

20080329124952.jpg

多磨動物公園に行きました♪

お花見日よりだし、最高の最後の春休みです(〃>∀<〃)


ライオンバス
オラウータンのスカイウォーク
サイの体当たり



なにより目を引いたのをパパラッチもびっくりの連写技でパシャリ!!

動画も撮りました(^v^)♪


後ろの彼は寝たふりしているにちがいないね。
すごい寝相!


動物達もカップル率が高い春(〃´∀`〃)


花より団子なあたぴ〓

年末の酔っ払いの気持ち③

なんで。

タイミング悪くて良い4年間。

会いたくなくて、でも考えてるときに会ってしまう。

いつも。

あなたにはどう写った?

またキレイになったって言ってくれる?

あたしは精一杯しらないふりした。

気付いてたのにごめん。

どんな顔したらいいかわからなかった。

笑顔になったりなつかしくなったりしたくなかった。

うれしい気持ちがもしでたら、そんな自分大嫌いになりそうで。

あたしは恋してるよ。

失敗ばっかりのできそこないだけど。

あなたにはそういうのもばれちゃう?




ばいばい。

年末の酔っ払いの気持ち②

してほしいばっかで、最後まで期待してた。

うかれてがっかりした自分がなさけなくて、大嫌いで泣ける。

ばかすぎてかわいそうで泣ける。

でもまだ好きなんだって気づいちゃった。

誰のこと言ってたの?

送ってくれないの?

もっと一緒にいたいよ。

ゆっくり歩いた。

早く歩けなかった。

家についたか電話きた。

なんで違う声なんだよ。

なんであなたじゃないんだよ。

声も平静も作れるくらい大人な自分を発見。

期待したぶん悲しさが増えてて、こんなことで泣きそうになる自分発見。



あいたい。




もう、遅い?