年末の酔っ払いの気持ち③
なんで。
タイミング悪くて良い4年間。
会いたくなくて、でも考えてるときに会ってしまう。
いつも。
あなたにはどう写った?
またキレイになったって言ってくれる?
あたしは精一杯しらないふりした。
気付いてたのにごめん。
どんな顔したらいいかわからなかった。
笑顔になったりなつかしくなったりしたくなかった。
うれしい気持ちがもしでたら、そんな自分大嫌いになりそうで。
あたしは恋してるよ。
失敗ばっかりのできそこないだけど。
あなたにはそういうのもばれちゃう?
ばいばい。
タイミング悪くて良い4年間。
会いたくなくて、でも考えてるときに会ってしまう。
いつも。
あなたにはどう写った?
またキレイになったって言ってくれる?
あたしは精一杯しらないふりした。
気付いてたのにごめん。
どんな顔したらいいかわからなかった。
笑顔になったりなつかしくなったりしたくなかった。
うれしい気持ちがもしでたら、そんな自分大嫌いになりそうで。
あたしは恋してるよ。
失敗ばっかりのできそこないだけど。
あなたにはそういうのもばれちゃう?
ばいばい。
年末の酔っ払いの気持ち②
してほしいばっかで、最 後まで期待してた。
うかれてがっかりした自分がなさけなくて、大嫌いで泣ける。
ばかすぎてかわいそうで泣ける。
でもまだ好きなんだって気づいちゃった。
誰のこと言ってたの?
送ってくれないの?
もっと一緒にいたいよ。
ゆっくり歩いた。
早く歩けなかった。
家についたか電話きた。
なんで違う声なんだよ。
なんであなたじゃないんだよ。
声も平静も作れるくらい大人な自分を発見。
期待したぶん悲しさが増えてて、こんなことで泣きそうになる自分発見。
あいたい。
もう、遅い?
うかれてがっかりした自分がなさけなくて、大嫌いで泣ける。
ばかすぎてかわいそうで泣ける。
でもまだ好きなんだって気づいちゃった。
誰のこと言ってたの?
送ってくれないの?
もっと一緒にいたいよ。
ゆっくり歩いた。
早く歩けなかった。
家についたか電話きた。
なんで違う声なんだよ。
なんであなたじゃないんだよ。
声も平静も作れるくらい大人な自分を発見。
期待したぶん悲しさが増えてて、こんなことで泣きそうになる自分発見。
あいたい。
もう、遅い?
