激写。 | ハピペロ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハピペロ日記
なんだかはずかしいので、こっそり、ひっそり書いています(。・v-)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
激写。
多磨動物公園に行きました♪
お花見日よりだし、最高の最後の春休みです(〃>∀<〃)
ライオンバス
オラウータンのスカイウォーク
サイの体当たり
なにより目を引いたのをパパラッチもびっくりの連写技でパシャリ!!
動画も撮りました(^v^)♪
後ろの彼は寝たふりしているにちがいないね。
すごい寝相!
動物達もカップル率が高い春(〃´∀`〃)
花より団子なあたぴ〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする