年末の酔っ払いの気持ち③ | ハピペロ日記

年末の酔っ払いの気持ち③

なんで。

タイミング悪くて良い4年間。

会いたくなくて、でも考えてるときに会ってしまう。

いつも。

あなたにはどう写った?

またキレイになったって言ってくれる?

あたしは精一杯しらないふりした。

気付いてたのにごめん。

どんな顔したらいいかわからなかった。

笑顔になったりなつかしくなったりしたくなかった。

うれしい気持ちがもしでたら、そんな自分大嫌いになりそうで。

あたしは恋してるよ。

失敗ばっかりのできそこないだけど。

あなたにはそういうのもばれちゃう?




ばいばい。