年末の酔っ払いの気持ち③
なんで。
タイミング悪くて良い4年間。
会いたくなくて、でも考えてるときに会ってしまう。
いつも。
あなたにはどう写った?
またキレイになったって言ってくれる?
あたしは精一杯しらないふりした。
気付いてたのにごめん。
どんな顔したらいいかわからなかった。
笑顔になったりなつかしくなったりしたくなかった。
うれしい気持ちがもしでたら、そんな自分大嫌いになりそうで。
あたしは恋してるよ。
失敗ばっかりのできそこないだけど。
あなたにはそういうのもばれちゃう?
ばいばい。
タイミング悪くて良い4年間。
会いたくなくて、でも考えてるときに会ってしまう。
いつも。
あなたにはどう写った?
またキレイになったって言ってくれる?
あたしは精一杯しらないふりした。
気付いてたのにごめん。
どんな顔したらいいかわからなかった。
笑顔になったりなつかしくなったりしたくなかった。
うれしい気持ちがもしでたら、そんな自分大嫌いになりそうで。
あたしは恋してるよ。
失敗ばっかりのできそこないだけど。
あなたにはそういうのもばれちゃう?
ばいばい。