年末の酔っ払いの気持ち②
してほしいばっかで、最後まで期待してた。
うかれてがっかりした自分がなさけなくて、大嫌いで泣ける。
ばかすぎてかわいそうで泣ける。
でもまだ好きなんだって気づいちゃった。
誰のこと言ってたの?
送ってくれないの?
もっと一緒にいたいよ。
ゆっくり歩いた。
早く歩けなかった。
家についたか電話きた。
なんで違う声なんだよ。
なんであなたじゃないんだよ。
声も平静も作れるくらい大人な自分を発見。
期待したぶん悲しさが増えてて、こんなことで泣きそうになる自分発見。
あいたい。
もう、遅い?
うかれてがっかりした自分がなさけなくて、大嫌いで泣ける。
ばかすぎてかわいそうで泣ける。
でもまだ好きなんだって気づいちゃった。
誰のこと言ってたの?
送ってくれないの?
もっと一緒にいたいよ。
ゆっくり歩いた。
早く歩けなかった。
家についたか電話きた。
なんで違う声なんだよ。
なんであなたじゃないんだよ。
声も平静も作れるくらい大人な自分を発見。
期待したぶん悲しさが増えてて、こんなことで泣きそうになる自分発見。
あいたい。
もう、遅い?