どんなもんじゃ!
明日から実技の研修がスタート

ドキドキだーい
初日は、水着を着て入浴介助をしつつされつつしながら、患者さまの気持ちを考えよう!という内容
『裸で洗われる人の気持ちを少しでも考えられるように』
とっても大事なことだと思う。
でも業務に流されて一番忘れやすいものでもある。
しっかりやろう


こういうとこに、もしかしたら学校より時間かけちゃうとこがスキ



ドキドキだーい

初日は、水着を着て入浴介助をしつつされつつしながら、患者さまの気持ちを考えよう!という内容

『裸で洗われる人の気持ちを少しでも考えられるように』
とっても大事なことだと思う。
でも業務に流されて一番忘れやすいものでもある。
しっかりやろう



こういうとこに、もしかしたら学校より時間かけちゃうとこがスキ


ふがいないやいやい
やる気ないならやめちまえ
なんで見てないのにいうんだよ。
声が小さいのは寝てたからだよ。
夜中にかけてきて、しかも酔ってて。
適当に相手してたんだもんやる気なく聞こえてあたりまえじゃ!
あたしの何を見て、言ってるの
一度もそういう話したことないよね?
元カノはだからやめたんだよ!
言われなくても大丈夫だよ!!
でも人の話をきけって忠告だけは聞いとく。
もうぜったい会わないであろうむかついてやまない人にまで、いいかおしようとした自分。
ばかだね。
でもよく頑張ったんじゃない?
あたしは自分に激甘だからそんなあたしにも、弱音はいていいって言うよ。

なんで見てないのにいうんだよ。
声が小さいのは寝てたからだよ。
夜中にかけてきて、しかも酔ってて。
適当に相手してたんだもんやる気なく聞こえてあたりまえじゃ!
あたしの何を見て、言ってるの

一度もそういう話したことないよね?
元カノはだからやめたんだよ!
言われなくても大丈夫だよ!!
でも人の話をきけって忠告だけは聞いとく。
もうぜったい会わないであろうむかついてやまない人にまで、いいかおしようとした自分。
ばかだね。
でもよく頑張ったんじゃない?
あたしは自分に激甘だからそんなあたしにも、弱音はいていいって言うよ。
第一印象。
職員のひとが手作りの歓迎会を開いてくれました。
毎週(毎日?)飲みがあります
新入職員で、2次会に行きました
医師に対して持っていた偏見を改めます。
いい人だー(
´Ч`
)
あたしは老けて見られる。
いつから歳相応にみられるようになるのかな

毎週(毎日?)飲みがあります

新入職員で、2次会に行きました

医師に対して持っていた偏見を改めます。
いい人だー(
´Ч`
)あたしは老けて見られる。
いつから歳相応にみられるようになるのかな

