ふがいないやいやい | ハピペロ日記

ふがいないやいやい

やる気ないならやめちまえ!?


なんで見てないのにいうんだよ。
声が小さいのは寝てたからだよ。
夜中にかけてきて、しかも酔ってて。
適当に相手してたんだもんやる気なく聞こえてあたりまえじゃ!


あたしの何を見て、言ってるの!?
一度もそういう話したことないよね?
元カノはだからやめたんだよ!
言われなくても大丈夫だよ!!



でも人の話をきけって忠告だけは聞いとく。




もうぜったい会わないであろうむかついてやまない人にまで、いいかおしようとした自分。

ばかだね。
でもよく頑張ったんじゃない?


あたしは自分に激甘だからそんなあたしにも、弱音はいていいって言うよ。