ふがいないやいやい
やる気ないならやめちまえ
なんで見てないのにいうんだよ。
声が小さいのは寝てたからだよ。
夜中にかけてきて、しかも酔ってて。
適当に相手してたんだもんやる気なく聞こえてあたりまえじゃ!
あたしの何を見て、言ってるの
一度もそういう話したことないよね?
元カノはだからやめたんだよ!
言われなくても大丈夫だよ!!
でも人の話をきけって忠告だけは聞いとく。
もうぜったい会わないであろうむかついてやまない人にまで、いいかおしようとした自分。
ばかだね。
でもよく頑張ったんじゃない?
あたしは自分に激甘だからそんなあたしにも、弱音はいていいって言うよ。

なんで見てないのにいうんだよ。
声が小さいのは寝てたからだよ。
夜中にかけてきて、しかも酔ってて。
適当に相手してたんだもんやる気なく聞こえてあたりまえじゃ!
あたしの何を見て、言ってるの

一度もそういう話したことないよね?
元カノはだからやめたんだよ!
言われなくても大丈夫だよ!!
でも人の話をきけって忠告だけは聞いとく。
もうぜったい会わないであろうむかついてやまない人にまで、いいかおしようとした自分。
ばかだね。
でもよく頑張ったんじゃない?
あたしは自分に激甘だからそんなあたしにも、弱音はいていいって言うよ。