第一印象。 | ハピペロ日記

第一印象。

職員のひとが手作りの歓迎会を開いてくれました。



毎週(毎日?)飲みがありますニコニコ



新入職員で、2次会に行きましたひらめき電球



医師に対して持っていた偏見を改めます。


いい人だー(ハート´Ч`ハート)



あたしは老けて見られる。
いつから歳相応にみられるようになるのかなしょぼん!?