第一印象。 | ハピペロ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハピペロ日記
なんだかはずかしいので、こっそり、ひっそり書いています(。・v-)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
第一印象。
職員のひとが手作りの歓迎会を開いてくれました。
毎週(毎日?)飲みがあります
新入職員で、2次会に行きました
医師に対して持っていた偏見を改めます。
いい人だー(
´Ч`
)
あたしは老けて見られる。
いつから歳相応にみられるようになるのかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする