どんなもんじゃ! | ハピペロ日記

どんなもんじゃ!

明日から実技の研修がスタートドキドキドンッ


ドキドキだーい!!



初日は、水着を着て入浴介助をしつつされつつしながら、患者さまの気持ちを考えよう!という内容得意げ



『裸で洗われる人の気持ちを少しでも考えられるように』



とっても大事なことだと思う。
でも業務に流されて一番忘れやすいものでもある。



しっかりやろう得意げグー!!


こういうとこに、もしかしたら学校より時間かけちゃうとこがスキにひひドキドキ