ハピペロ日記 -5ページ目

しゅらんらん。

ずぇんぜん覚えてなーーいΣ(゚ロ゚;)!!



こわっっ!



看護の1/2が記憶ないってどういうことガーン!?!?!?


・ネクタイ巻いて、鬼ころしを持ち、『のーめっのーめっ!』と跳ねる。
・部屋に知らない人連れてくる。
・ふくよかな方のお腹を『メタボメタボドキドキ』と叩き続ける!
・『お前KY!空気読める』と騒ぐ。
・泣く。
・モノマネしすぎる。



犯人達みんな覚えてないってニコニコ汗


リハは大人しく飲んでたな~得意げ



看護だけで飲むときは、家にしなきゃぁ!

にゃんで。

時間がないときは、やりたいこといっぱい見つかるし意欲もあるのにお休みができたとたん全部放り出して、にゃむの為に使っちゃうのはなんでなの得意げ



まだ壁の汚れとってないし、まりまりに手紙書いてないし、バイタルと入浴介助の本読んでないよ~



マットでポカポカにゃむぃよ~



ぐぅ得意げぐぅぐぅ



でも今日はラック組み立てたし(かずさんが)
クローゼット片付けたし
食器棚も!



よーく頑張ったキラキラ
おやすみ得意げドキドキ

どうしてわかったの

まきが、就職祝いにユッカの木をくれた。



どうしてわかったの!



こういう、大きくてツンツンして、この緑色で、でも手入れが楽なニコニコ植木が欲しかったのっ(Ω∀Ω)
しかも配達というサプライズぶり。

えーえーそうなんですまきはこういう人なんです。
えーえーそうなんですまきは分かっちゃうんです。
ステキ女子なんです。


『新しいお仕事にも家にも根つくように』



(ノロ;)ガンバル。



弱気になったら話を聞いてね。
嬉しいことも言うからね。


ユッカちゃん、これからどうぞよろしくね音符