しゅらんらん。 | ハピペロ日記

しゅらんらん。

ずぇんぜん覚えてなーーいΣ(゚ロ゚;)!!



こわっっ!



看護の1/2が記憶ないってどういうことガーン!?!?!?


・ネクタイ巻いて、鬼ころしを持ち、『のーめっのーめっ!』と跳ねる。
・部屋に知らない人連れてくる。
・ふくよかな方のお腹を『メタボメタボドキドキ』と叩き続ける!
・『お前KY!空気読める』と騒ぐ。
・泣く。
・モノマネしすぎる。



犯人達みんな覚えてないってニコニコ汗


リハは大人しく飲んでたな~得意げ



看護だけで飲むときは、家にしなきゃぁ!