しゅらんらん。
ずぇんぜん覚えてなーーいΣ(゚ロ゚;)!!
こわっっ!
看護の1/2が記憶ないってどういうこと



・ネクタイ巻いて、鬼ころしを持ち、『のーめっのーめっ!』と跳ねる。
・部屋に知らない人連れてくる。
・ふくよかな方のお腹を『メタボメタボ
』と叩き続ける!
・『お前KY!空気読める』と騒ぐ。
・泣く。
・モノマネしすぎる。
犯人達みんな覚えてないって

リハは大人しく飲んでたな~
看護だけで飲むときは、
にしなきゃぁ!
こわっっ!
看護の1/2が記憶ないってどういうこと




・ネクタイ巻いて、鬼ころしを持ち、『のーめっのーめっ!』と跳ねる。
・部屋に知らない人連れてくる。
・ふくよかな方のお腹を『メタボメタボ
』と叩き続ける!・『お前KY!空気読める』と騒ぐ。
・泣く。
・モノマネしすぎる。
犯人達みんな覚えてないって


リハは大人しく飲んでたな~

看護だけで飲むときは、
にしなきゃぁ!