にゃんで。
時間がないときは、やりたいこといっぱい見つかるし意欲もあるのにお休みができたとたん全部放り出して、にゃむの為に使っちゃうのはなんでなの
まだ壁の汚れとってないし、まりまりに手紙書いてないし、バイタルと入浴介助の本読んでないよ~
マットでポカポカにゃむぃよ~
ぐぅ

でも今日はラック組み立てたし(かずさんが)
クローゼット片付けたし
食器棚も!
よーく頑張った
おやすみ


まだ壁の汚れとってないし、まりまりに手紙書いてないし、バイタルと入浴介助の本読んでないよ~
マットでポカポカにゃむぃよ~
ぐぅ


でも今日はラック組み立てたし(かずさんが)
クローゼット片付けたし
食器棚も!
よーく頑張った

おやすみ

