引っ越し蕎麦。 | ハピペロ日記

引っ越し蕎麦。

食べたい~お腹すいて死んじゃうしょぼん


引っ越しのお兄さんの人柄に思わず恋をしちゃいそうでした…ラブラブ!
力持ちドキドキ
汗をクンクンしちゃいそうでした…ラブラブ!
変態ドキドキ


最後だからと、ママとお散歩音符

やっぱり景色は最高だぁ!ホーホケキョ音符と桜が、4年前はやけに、ポロリとさせた。

もうホームシックじゃないんだなDASH!
当たり前かニコニコ!!

シックになるほど横須賀に未練はないけれど、だいすきになったから。

また来てあの道を歩こう!


ママンが木登したり、コード入ってない掃除機かけたりしてるのに、お母様と呼べと言ってきた得意げうざす。