※自称夜行性 | ハピペロ日記

※自称夜行性

ってことに気付きました。

引っ越し準備おわらないよ~(/_;)



なんでかな

やればやるほど

散らかるよ




近くの袋がごみ袋なんだか、フリマ用品なんだか
?(。△゚)?

自分のこと今日まで夜行性だと思ってたよ。
12時に起きたのにもう眠いよ。

もうねんこしようかなドキドキ
いやだめだ!!
もうねんこしようかなドキドキ
いやだめだ!!


実はもう布団の中ぐぅぐぅ