※自称夜行性
ってことに気付きました。
引っ越し準備おわらないよ~(/_;)
なんでかな
やればやるほど
散らかるよ
近くの袋がごみ袋なんだか、フリマ用品なんだか
?(。△゚)?
自分のこと今日まで夜行性だと思ってたよ。
12時に起きたのにもう眠いよ。
もうねんこしようかな
いやだめだ
もうねんこしようかな
いやだめだ
実はもう布団の中
引っ越し準備おわらないよ~(/_;)
なんでかな
やればやるほど
散らかるよ
近くの袋がごみ袋なんだか、フリマ用品なんだか
?(。△゚)?
自分のこと今日まで夜行性だと思ってたよ。
12時に起きたのにもう眠いよ。
もうねんこしようかな

いやだめだ

もうねんこしようかな

いやだめだ

実はもう布団の中
