ありがとうさようなら。 | ハピペロ日記

ありがとうさようなら。

4年間暮らした横須賀ともお別れDASH!

好きだったもの

・階段の上から見る景色
・スワンのメロンパン
・華代
・焼き鳥屋のまかない
・ちとしんどいけどあたたかい、卒業証書手渡しの学校(の図書館)



嫌いだけど許しちゃうもの
・坂
・うまくできない自分



やっぱりちょっとさみしいけど、心残りはないです得意げ
やれること全部やったもん。
あいたかった人にもあえたもん。
最後の最後でクラブデビュウもにひひ




大好きだったもの

・山小屋風のわたしの小さな小さな初めての城。




夢いっぱいで来て、思いでいっぱいで出ていきます!

ユーにしか見せなかった自分もいるよ得意げ





ありがとう、さようなら。