ありがとうさようなら。
4年間暮らした横須賀ともお別れ
好きだったもの
・階段の上から見る景色
・スワンのメロンパン
・華代
・焼き鳥屋のまかない
・ちとしんどいけどあたたかい、卒業証書手渡しの学校(の図書館)
嫌いだけど許しちゃうもの
・坂
・うまくできない自分
やっぱりちょっとさみしいけど、心残りはないです
やれること全部やったもん。
あいたかった人にもあえたもん。
最後の最後でクラブデビュウも
大好きだったもの
・山小屋風のわたしの小さな小さな初めての城。
夢いっぱいで来て、思いでいっぱいで出ていきます!
ユーにしか見せなかった自分もいるよ
ありがとう、さようなら。

好きだったもの
・階段の上から見る景色
・スワンのメロンパン
・華代
・焼き鳥屋のまかない
・ちとしんどいけどあたたかい、卒業証書手渡しの学校(の図書館)
嫌いだけど許しちゃうもの
・坂
・うまくできない自分
やっぱりちょっとさみしいけど、心残りはないです

やれること全部やったもん。
あいたかった人にもあえたもん。
最後の最後でクラブデビュウも

大好きだったもの
・山小屋風のわたしの小さな小さな初めての城。
夢いっぱいで来て、思いでいっぱいで出ていきます!
ユーにしか見せなかった自分もいるよ

ありがとう、さようなら。