後ろ向き未満! | ハピペロ日記

後ろ向き未満!

やりのこしを、作りたくなくてメールした。
本当は、お酒の力をかりた。

酔いが冷めるにつれて冷静になり、緊張しはじめるショック!
でも前よりはずっと早く返せたし、進歩進歩チョキキラキラ

会っても変わらなくて、かわいくて。あたしの気持ちも変わってなかった。

本当はドキドキして手も足もふるえたし、聞きたいことも言った方がいいこともあった。
酔わせたかったけど、酔いたくなかったし、もっと一緒にいたかった。
しょっちゅう電話したいって思ったのも、よく見せようと思ったのも、嬉しくて仕方なかったのも本当。


だーい好きだよ、彼女はできた?


本当にわかった。あの時に終わったって。
ちゃんとわかったよ。
渡せたしねチョキ


がんばったね。
よくできました。
もう大丈夫、大丈夫!!キラキラ