だいじに。 | ハピペロ日記

だいじに。

前の家で使ってたカーテンでクッションカバーを作ってもらったドキドキ



ばぁば、いつもありがとドキドキ


よく小さい子にある、物にもみんな命があるって思想のことアミニズムって言うんでしょう?



小さいころはお花摘むのもごめんねって謝ったし、人形にも順位つけたら悲しむと思って毎日全員、交代こでかわいがった。



いつからなくなったんだろう?でも。



こうやって生まれかわってまた大事にしてっていうのものすごく好きだなー。


服も、捨てるのは嫌だけど、あげたりフリマで売るのは好きだよ。



また大事にしてもらってね。



自分でできるようになりたいなぁ!