辛抱!
今日は経管栄養を入れあいっこしました。
いったーー(;`O´)
でも、昨日より確実に上手くなってる!
やっぱりいいところも悪いところも伝え合わなくちゃね
言い合える同期で本当によかった!
痛いよ~と弱音をはくと、我慢は一時的なもの、辛抱はいつか良いことが起こると信じて、耐えていくことと教えてくれました。
どうせするなら辛抱だぃ!
ゆきちゃんとのんだ
あの人のこと話した。
やっぱり好きな人って言葉にイメージしちゃうなぁ。
まぁ、これでいぃんだけども。
正直な気持ちなんだろう。
辛抱、なんてしないもん。
身をまかせて、まかせて。
ウソついてごめんね。
また飲もうね

いったーー(;`O´)
でも、昨日より確実に上手くなってる!
やっぱりいいところも悪いところも伝え合わなくちゃね

言い合える同期で本当によかった!
痛いよ~と弱音をはくと、我慢は一時的なもの、辛抱はいつか良いことが起こると信じて、耐えていくことと教えてくれました。
どうせするなら辛抱だぃ!
ゆきちゃんとのんだ

あの人のこと話した。
やっぱり好きな人って言葉にイメージしちゃうなぁ。
まぁ、これでいぃんだけども。
正直な気持ちなんだろう。
辛抱、なんてしないもん。
身をまかせて、まかせて。
ウソついてごめんね。
また飲もうね

