辛抱! | ハピペロ日記

辛抱!

今日は経管栄養を入れあいっこしました。


いったーー(;`O´)
でも、昨日より確実に上手くなってる!


やっぱりいいところも悪いところも伝え合わなくちゃねグッド!


言い合える同期で本当によかった!


痛いよ~と弱音をはくと、我慢は一時的なもの、辛抱はいつか良いことが起こると信じて、耐えていくことと教えてくれました。


どうせするなら辛抱だぃ!





ゆきちゃんとのんだドキドキ
あの人のこと話した。
やっぱり好きな人って言葉にイメージしちゃうなぁ。
まぁ、これでいぃんだけども。
正直な気持ちなんだろう。

辛抱、なんてしないもん。
身をまかせて、まかせて。
ウソついてごめんね。
また飲もうねニコニコドキドキ