あいたたたた! | ハピペロ日記

あいたたたた!

看護の酒乱グループで、打ち合いっこビックリマーク



今日だけで計8本の注射跡ができました…得意げドンッ




血がとっても苦手なので…筋注よりも採血が一番こわかった。




痛いのはいいの。
血を抜かれるヒュウっとしたのがいやなのしょぼん





でもぜーんぜん痛くなくて皮下注とかはもう快感ラブラブ!


ただ留置針がうまくできないし痛いし苦手です(´;ω;`)成人用では一回しかまともに入らなかったハートブレイク



でもトラちゃんの腕から血を抜けたのは自信になりました得意げ音符



練習あるのみラブラブ!