あいたたたた!
看護の酒乱グループで、打ち合いっこ
今日だけで計8本の注射跡ができました…

血がとっても苦手なので…筋注よりも採血が一番こわかった。
痛いのはいいの。
血を抜かれるヒュウっとしたのがいやなの
!
でもぜーんぜん痛くなくて皮下注とかはもう快感
!
ただ留置針がうまくできないし痛いし苦手です(´;ω;`)成人用では一回しかまともに入らなかった
でもトラちゃんの腕から血を抜けたのは自信になりました

練習あるのみ
!

今日だけで計8本の注射跡ができました…


血がとっても苦手なので…筋注よりも採血が一番こわかった。
痛いのはいいの。
血を抜かれるヒュウっとしたのがいやなの
!でもぜーんぜん痛くなくて皮下注とかはもう快感
!ただ留置針がうまくできないし痛いし苦手です(´;ω;`)成人用では一回しかまともに入らなかった

でもトラちゃんの腕から血を抜けたのは自信になりました


練習あるのみ
!