チャリチャリ
はじめは新手のナンパかと(
)
でも自転車救いだしてくれたときスーパーマンかと思った
これで終わるのはさみしいな、つまんないなと素直にそう思ったから、仲良くなれてうれしーよー
やっぱりあたしは春に恋に落ちる法則が…

ごはんの順番待ってるとき携帯のアラームが大事にしてた用事をお知らせ。
アラームしなくても覚えてたけど。忘れられなかったけど。
やつがいなかったら恋愛モード全開になってたかなぁ?
間違いなく、なってた要素いっぱい
自分からいかなかったのはなんでかなぁ?
自然に歩いてたのはなんでかなぁ?
恋になるといいな
恋になるといいな
)でも自転車救いだしてくれたときスーパーマンかと思った

これで終わるのはさみしいな、つまんないなと素直にそう思ったから、仲良くなれてうれしーよー

やっぱりあたしは春に恋に落ちる法則が…


ごはんの順番待ってるとき携帯のアラームが大事にしてた用事をお知らせ。
アラームしなくても覚えてたけど。忘れられなかったけど。
やつがいなかったら恋愛モード全開になってたかなぁ?
間違いなく、なってた要素いっぱい

自分からいかなかったのはなんでかなぁ?
自然に歩いてたのはなんでかなぁ?
恋になるといいな

恋になるといいな

少しずつ
私はすぐに思いを表出させなくては、と思い。
辛い気持ちはためておかないように、と思い。
でもなんて声をかけていいかわからず、ただ右往左往。
先輩は
『わからないことはありますか?』
『また、何かあったら声をかけて下さい』
足がブルブル震えていたことと、平静を保ってしぼりだした言葉と表情に注目していた。
『初対面の人に、看護師だからってなにもかも話すわけないよね。あの人は自分で平静を保つのに精一杯だったでしょう?頻繁に声をかけて、関係性をつくりながら、少しずつね』
『それでも人の気持ちなんてはっきり分かるわけないんだ』
話しやすいように。
話してきた時にはしっかり聞けるように。
そんな人になりたい。
辛い気持ちはためておかないように、と思い。
でもなんて声をかけていいかわからず、ただ右往左往。
先輩は
『わからないことはありますか?』
『また、何かあったら声をかけて下さい』
足がブルブル震えていたことと、平静を保ってしぼりだした言葉と表情に注目していた。
『初対面の人に、看護師だからってなにもかも話すわけないよね。あの人は自分で平静を保つのに精一杯だったでしょう?頻繁に声をかけて、関係性をつくりながら、少しずつね』
『それでも人の気持ちなんてはっきり分かるわけないんだ』
話しやすいように。
話してきた時にはしっかり聞けるように。
そんな人になりたい。



