チャリチャリ
はじめは新手のナンパかと(
)
でも自転車救いだしてくれたときスーパーマンかと思った
これで終わるのはさみしいな、つまんないなと素直にそう思ったから、仲良くなれてうれしーよー
やっぱりあたしは春に恋に落ちる法則が…

ごはんの順番待ってるとき携帯のアラームが大事にしてた用事をお知らせ。
アラームしなくても覚えてたけど。忘れられなかったけど。
やつがいなかったら恋愛モード全開になってたかなぁ?
間違いなく、なってた要素いっぱい
自分からいかなかったのはなんでかなぁ?
自然に歩いてたのはなんでかなぁ?
恋になるといいな
恋になるといいな
)でも自転車救いだしてくれたときスーパーマンかと思った

これで終わるのはさみしいな、つまんないなと素直にそう思ったから、仲良くなれてうれしーよー

やっぱりあたしは春に恋に落ちる法則が…


ごはんの順番待ってるとき携帯のアラームが大事にしてた用事をお知らせ。
アラームしなくても覚えてたけど。忘れられなかったけど。
やつがいなかったら恋愛モード全開になってたかなぁ?
間違いなく、なってた要素いっぱい

自分からいかなかったのはなんでかなぁ?
自然に歩いてたのはなんでかなぁ?
恋になるといいな

恋になるといいな
