チャリチャリ | ハピペロ日記

チャリチャリ

はじめは新手のナンパかと(ニコニコ)

でも自転車救いだしてくれたときスーパーマンかと思ったキラキラ


これで終わるのはさみしいな、つまんないなと素直にそう思ったから、仲良くなれてうれしーよードキドキ


やっぱりあたしは春に恋に落ちる法則が…得意げ!?



ごはんの順番待ってるとき携帯のアラームが大事にしてた用事をお知らせ。

アラームしなくても覚えてたけど。忘れられなかったけど。

やつがいなかったら恋愛モード全開になってたかなぁ?
間違いなく、なってた要素いっぱい得意げ
自分からいかなかったのはなんでかなぁ?
自然に歩いてたのはなんでかなぁ?



恋になるといいな音符
恋になるといいな音符