再確認。 | ハピペロ日記

再確認。

こわ~いしょぼん


やっぱり私はほめられて伸びるタイプだよぉしょぼん!!!!




またやつが恋しくなる。
もう足をバタバタさせるような、どうにかしたい!みたいな気持ちはないけど。



でも!85!

ハイスコアだぜニコニコチョキ