『リトリート』という言葉

最近よく耳にしていたキラキラワードキラキラ

 

この憧れのリトリート

お友達の法子さんしずかさんが誘ってくれて

行ってきました!

南アルプス!

 

まずはあずさで法子さんと合流

 

家族以外の人と特急電車に乗ってお出かけは

きっとたぶん20代の頃からやってない爆  笑

もうあずさに乗るだけでテンションMAX!

 

甲府駅までお迎えに来てくれた

呼吸法を一緒にやってくださる英子さん

ありがとう!

最高の青空の中で

到着したのがアルプスteiさんラブラブ

 

ここでみんなで呼吸法

 

大自然の恵みを肌で感じて

自然のエネルギーを全身で受け取り

呼吸法で内側から身体が整ったあとの

 

腸活ランチ!

 

アルプスtei店主の薫ちゃん(初対面だけどちゃん!)が

一人一人の状態をIN BODYで計測し

それぞれの身体に合った塩分濃度のスープを出してくれるという

なんて贅沢なランチキラキラ

 

 

ちなみに私は『標準』でした爆  笑

運動不足がはなはだしいけど

34~38歳までのトレーニングと

出産後40歳から10年間のジョギング

この貯金がまだ残ってた!

全身の筋肉バランスがまた最高の状態で(自画自賛)

ちょっと走ればまたすぐに元に戻りそう

 

この状態がわかったので

さらにジョギングする意欲が増したぞニコニコ

 

季節のシャインマスカットのデザートもいただき

もちろんこれも余計なもの一切排除されたスイーツで

身体にスーッと入っていく

みんないい笑顔!

 

帰り道には雲の切れ間からの富士山

 

甲府駅でお約束の信玄公に挨拶し口笛

ほらめっちゃすっきりした顔の二人

 

あっという間の新宿駅到着!

 

日帰りリトリート

短時間にぎゅぎゅぎゅっとスケジュールをくんでくれた

英子さんとしずかさん!

ありがとうラブラブ

あずさの切符手配してくれた法子さん

ありがとうラブラブ

 

私がやったことは

行くという返事をしたこと

新宿駅に当日行ったこと

の2つだけ!爆  笑

 

あとはみんながやってくれた~おねがい

 

最高の週末でした

 

そして・・・

 

土曜日の外出

行こうと思えば行けちゃう

行ってみれば甲府はあっという間

しかも夕方18時には新宿に到着している

 

という事実爆  笑キラキラ

 

日常生活で気にしガチなあれこれ

 

土日に一人ででかけたら申し訳ない

ママは休みの日は家族と一緒にいないと

 

そんなこと一気に手放せて

自分が楽しむことを最優先させて

行ってみたら山梨県は近かった!

 

ということは

これ全国どこでも近いよねラブ

 

遠慮して計画もしようとしなかった私を

 

「この日空いてる?行くよ!」

と連れ出してくれたお友達ラブラブ

 

大好きラブラブ

 

やっぱり私のまわりの人達

輝いていて最高爆  笑

こんなお友達がたくさんいる自分も最高笑い泣きラブラブ

 

右矢印法子さんのブログはこちら

 

 

右矢印しずかさんのブログはこちら

 

 

右矢印アルプスteiさんの案内はこちら

 

 

 

提供中のメニューはこちらから!
星「いい子ちゃん」を卒業して心を解放する数秘&逢意®セッション
星あなたのモヤモヤを手放す逢意®セッション
SNSフォロー大歓迎 Twitter

 

 

人気記事はこちら
おすましペガサス6年生からの受験シリーズ【塾選び編】
おすましペガサス娘との推し活シリーズシャドーハウスコラボカフェ
おすましペガサスお話づくりのレシピシリーズ
おすましペガサス思春期中2娘の不登校から学んだことはやっぱりいい子ちゃん
おすましペガサスバブル入社でWindowsに出会った私とExcelの歴史